こんにちは

ボディセラピスト
女性性解放家の いづみですキラキラ





わたしは、自己分析が趣味です
昔からです


何故、今自分は
そう感じたのか?
それをわりと昔から
いつも納得いく答えが出るまで考えました



そのおかげで
気付き出すと、いつも早いです
自分の中が割と整理されているからです



ここ数ヶ月は自分でも驚く変化でした



内へ内へと問いは向かい
そして、少しづつ
自分を受け入れ
ある瞬間
雪崩のように自分を受け入れ始めました



そして、それと同時に起こったことは
世界への扉が開いたことでしたキラキラ




それまで周りは敵ばかりに感じていました
いつも必死で自分を守っていました
嫌われないように
出過ぎないように




そんなわたしが
今はどんな状態か??


それがね、小学3年生のわたしが
最近すごくよく出てきます


世界の中心はわたし
わたしは私の中で生きていました


シロツメグサの花畑
おたまじゃくし
へびいちご

学校の先生はみんなわたしの味方
友達は全員


学校の授業で、どうも面倒でやりたくないことはやりませんでした

掃除が嫌で
あ、ほうきが無ければ掃除しなくて良い!
と閃いたわたしは
教室のほうきを全部焼却炉に入れたことも


今考えるとだいぶ悪いな、わたしアセアセ
だけどお勉強は出来たし
先生に可愛がられてた記憶しかない




その頃のわたしが
今わたしの中に居る



そして世界の美しさを教えてくれる




内へ内へと暗い道を歩いたけれど
苦しくて
真っ暗なトンネルを出口も分からず歩いてる様な気持ちの時もあったけど



その先には
広がる世界があった!!!




世界に飛び込もう
人生をかけて



そう決めて1年程のことだったハート




小さなサロンBorboletaのメニュー



体質改善 筋膜リリース

120 1万円


筋膜にアプローチして筋肉の位置を本来の場所に戻します

セルライトや老廃物を流すクリームを使用しています


骨と筋膜の癒着を剥がすことにより

血流を良くしリンパの流れも良くなることで体質が変わって行きます




オールリセット

アロマリンパセラピー

120 1万円


デトックス効果の高いオイルを使用し身体を温めながらしっかりと全身を緩め流して行きます


冷えは万病の元なんです

身体をしっかり温めて

トリートメントを受けることで今まで感じていなかったご自身の冷えに気付かれると思います


深いお疲れには最適です





両コース共に

カウンセリングやお着替えなど所要時間は約3時間です






ご予約はこちらから

izumi.love0917icloud.com

☆を@に変えて

件名に予約とお願いします



7月の営業日

1 日曜日

5 木曜日

8 日曜日

12日木曜日

19日木曜日

20日金曜日

21日土曜日

26日木曜日

28日土曜日




です


あなたのご予約お待ちしています