こんにちは


ハッピーボディワーカーの いづみ ですキラキラ




最近、気付きの連続
自分の中であらゆることが繋がって来ています



伝えたいことが沢山あるような
無いような、、



自分のエネルギーが変わってることをはっきり感じます



言葉にするのが難しいですが
敢えてするなら

天の岩戸が開いた

そんな感じです



あなたの中の天の岩戸は
まだ閉じてませんか?



開いてみて!
世界が変わるから



世界の全てはエネルギー


全てのものは振動していて
固有の振動数を持っている

その振動数をどこに合わせるかで
見えてくるものが変わる


それが変わると
自動的に現実が変わる


わたしは今
現実が変わる手前に居ますハートキラキラ




そこに行くまでに大事なことがある



それは無理をしないこと
無理やり振動数を上げようとしないこと



そこが本当にスタートだよ



今あなたの中の闇としっかり向き合い
それが何なのか
何を不安に思ってるのか
そこから目を逸らさないでほしい

大丈夫だから


向き合う方法は色々ある
誰かの手を借りても良い


闇を認めてあげて
無くすんじゃないよ
認めるの



そこから始まるからね


大丈夫だよー



あなたの天の岩戸が開く
キーは何なかな?
人によって違うと思う


あなたの満たされるポイント
感じてみてねハートハートハート







わたしがやってる
小さなサロン Borboletaのメニュー

わたしに会いに来てねハート

体質改善 筋膜リリース

120 2万円


筋膜にアプローチして筋肉の位置を本来の場所に戻します

セルライトや老廃物を流すクリームを使用しています


骨と筋膜の癒着を剥がすことにより

血流を良くしリンパの流れも良くなることで体質が変わって行きます




オールリセット

アロマリンパセラピー

120 2万円


デトックス効果の高いオイルを使用し身体を温めながらしっかりと全身を緩め流して行きます


冷えは万病の元なんです

身体をしっかり温めて

トリートメントを受けることで今まで感じていなかったご自身の冷えに気付かれると思います


深いお疲れには最適です





両コース共に

カウンセリングやお着替えなど所要時間は約3時間です




ちょっと怪しい?

エネルギーのコースもあります



天使の翼のヒーリング


あなたの肩甲骨のあたりに深くしまい込んだ天使の翼を広げるボディとエネルギーのセッションです


40分程のコースです

初回6600



これからは女性性の時代と言われています

女性性を解放してあなたの中に眠っている可能性を開きます


自立して自覚的に生きる時

あなたの翼は広がります


そのご用意が出来た方をお待ちしています


ご予約はこちらから

izumi.love0917icloud.com

☆を@に変えて

件名に予約とお願いします



6月の営業日

5日火曜日

8日金曜日

10日日曜日

17日日曜日

23日土曜日


です


あなたのご予約お待ちしています