ボディワークとダイエットのサロン

Borboleta いづみですか




来てくださってありがとうございますハート








先日、とある瞑想会に参加しました




瞑想中に、父性への深い思慕があることに気付きました




わたしの父は47歳で亡くなっています

両親は離婚しているので、もっと早くから父とは会っていませんでした





自分では、父の存在に何かを感じた事はありませんでした



恋しいとか

寂しいとか

会いたいとか




だから、それが出てきた時は驚きました


そして同時に涙が出ました

悲しくなったんです




そして。。。




あれ?わたし悲しんでる

と意識がふっと離れました



悲しんでる自分



それを眺めていると

父を好きな私

そして、とても優しい父が出てきました



父は私にとても優しかった

そして私に似てた



愛おしくなりました






最初、父との関わりの不足を感じて悲しくなったんです



そして、わたしは

なぜ不足を感じてるのかに気付きました




比べるからなんです



他と




他の人のお父さんとの関わりと

比べる

自分の持つ理想の父親との関わりと比べる




だけど、わたしは

そこから離れたとき

ちゃんと愛を持っていることに気付き

なんにも悲しむことなど無いことに気付きました





あると気付くことが出来た瞬間でした






自分が何故無いと思うのか

少し俯瞰してみると良いですねハート






{C7F25E25-52B6-4132-96B7-D26B4D26ADFC}

昨日の夜空です
不思議な白い点が4つ
月を隠した雲かと思いましたが西にちゃんとお月様でてました  

なんだろうなー







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


わたしの小さなサロンにいらっしゃいませんか?



小さなサロンBorboleta

では


アロマトリートメント

リンパセラピーを


100 8000円でご提供しています



筋肉をほぐし

心を解きにいらしてくださいね



わたしと一緒に100分間の内なる旅に出かけましょう




ご予約お待ちしています




izumi.love0917☆icloud.com


@に変えてご連絡下さい