こんにちは、あなたのダイエットサポーター つついいづみ です

土曜日、日曜日とまる2日間どっぷりセミナーを受けて来たわけですが

家事もしてない 汗
ずーっと座りっぱなし
しかも、テーブルには、お水とチョコ常備でした

体重が気になりますよね^_^
普段より全然動いてなーーい


でもね、痩せてました
食事は、いつもと変わらない感じでしたよ
動いてませんよ

なら、どうして???
そう思うでしょ^_^




それは、、

新しいことを始めたので、私はドキドキワクワクしていました
だから心臓に負担がかかっていたんですね
食事を普通にとっているつもりでも、少しだけ減っているんです
気付かないくらいに、、


あなたも、何かワクワクする事を始めてみませんか?
恋愛したら痩せる
それは、異性への恋だけじゃないですよ^_^


それから理由はもう一つ

2日間頭をフル回転させました
実は、脳はエネルギーをとても消耗します

1時間ジョギングするのも、1時間頭を使うのも同じくらいの消費カロリーなんです

運動嫌いのあなた
計算ドリルでも良いですよー^_^

でも、簡単な空でも出来るような学習は駄目ですよ

中学受験の計算問題なんて良いんじゃないでしょうか?^_^



そして大切な事を、お伝えします
あなたが、今変わりたいと思っているなら

仕事をして、家事もして、毎日大変だと思います
頑張ってると思います

だけど、それじゃ変われない

昨日と今日と、同じように暮らしていると
1年後も10年後もたいして変わっていません

いつも頑張っているのは、みんなです
だれでも、です
プラスアルファ何かをしなくちゃ!
10年後の私の為に、今の私が頑張ってあげる^_^


痩せたいなら
今までと違うことをして下さい
今までと同じ食事で、同じ生活で痩せるはずないですよね


私が、お勧めしているのは、野菜を最初に沢山食べる、次に、スープ、メイン、炭水化物
の食べる順番に気を付ける
炭水化物はいつもの3分の1

私は、そこに1日に必要な栄養素をサプリメントで足しています


ダイエットは、1人ではなかなか成功しません

パートナーが必要です

初回カウンセリング、いつでも無料で受け付けています

気軽にお問い合わせ下さいね
izumi-love0917@ezweb.ne.jp
まで^_^