退職や引っ越しに追われ、数カ月ぶりのブログです。


3月からまた、沖縄県民になりました。


前回は石垣島(石垣市)への移住で沖縄県民になりましたが、今回は沖縄本島の宜野湾市へ完全移住となります。🌺


宜野湾市は、世界一危険な飛行場と言われる、米軍の普天間飛行場がある土地です。

辺野古への移転で全国的に有名な基地ですが、まさか自分がそんな所に住むことになるとは。

ほんと、人生何が起こるかわかりませんね。




浦添大公園から望む宜野湾市




まだ書類や本は段ボール収納のままだったり、これから引っ越し荷物の第2便の手配をしたり、テーブルはあれど椅子が無い状態だったりと、「整った」とは到底言えない状況です。💦


それでも時間的に余裕が出てきましたので、ヒプノセラピーの活動を再開します。


いつか石垣島に戻りたいなぁ。とは思いますが、沖縄で暮らせることに感謝しつつ、明るく毎日を過ごし、人様の役に立てれば。と思っています。


ご興味のある方は、下記HPよりご連絡ください。




●ヒプノセラピーセッションいずみ。
女性限定、ZOOMでのセッションとなります。
HP 

●Be-Pureヒプノセラピー協会所属
Be-Pureヒプノセラピー協会