沖縄の天気はコロコロよく変わります。


朝起きて「わー!晴れてる!出掛けよう!」と思って準備をしても、家を出る頃には雨雲が迫ってきている……😓   なんてこともしばしば。


今日もわずか30分でこの変化です↓



30分後



逆に、今天気がいまいちでも、暫くすると好転する可能性も大きい。とも言えます(^o^)



今日明日は石垣島最大のイベント「第54回  石垣島まつり」です。


明け方はザーザー降りの悪天候で中止かな?とも思いましたが、朝には止み、その後は一時雲がかかるも晴れ間が広がり、良いお天気の一日でした。



同時開催の物産展を覗いたら、石垣島産の蜂蜜屋さんがありました。

試食を一口ペロリ。

癖が無く、後味が優しい感じがしました。照れ

やはり蜂蜜はお高いので、自分用ではなく、お土産に良いかも。😌✨



「よへな養蜂」さんです。