こいけんさんのランダムウォーク実践会で
亀井さんが企画してくれた
香取神宮 参拝に参加してきましたぁ神社

行きの電車で人身事故による遅延があり
集合時間に間に合わない!!
という波乱の幕開けガーン

初めて行くところだしアセアセ
公共の交通機関でのアクセスは
決して便利なところではないしアセアセ
いつもの私だったら
不安でしかなかったと思うけど
今日はご一緒するメンバーが
ランダムウォーク実践会の方たちだから
一瞬も不安を感じることがなかったラブラブ

香取神宮までは
成田駅で足止めされたメンバーで
レンタカーで移動車
電車で移動する以上に快適で
楽しい時間を過ごす結果に爆笑チョキ

お天気にも恵まれ晴れ
要石を見たり
本殿ではピンクハートを見つけたり
御神水を飲んだり音符
樹齢千年の御神木からエネルギーを貰ったり

最高のメンバーと一緒に
ただただ楽しく、学びの多い
香取神宮 参拝ツアーでしたルンルン