初めてのライブハウスドラム
初めてメンバー全員が揃ってのライブギター

ペンライトを振りたい!!って思ったのに
果たしてライブハウスで
ペンライトってどーなのはてなマークとか
皆んなはそんなの持ってなくて
一人だったらガーンとか
いつもの思考の癖で
ゴチャゴチャと考えてしまった笑い泣き

だけど 
今までやったことない事に挑戦していこう!
って決めたことを思い出し
ペンライトを持参でライブ会場へグリーンハーツ
初めましての方に余分に持っていった
ペンライトをお譲りして
仲間を作ることまでで出来ました飛び出すハート

ライブもとっても楽しくて
なんと あっという間に
最後の曲から3曲も過ぎてたらしい爆笑ルンルン

久しぶりに
終電を気にしながらの帰路びっくり

でも、皆んなで歌って、踊って
すっごく楽しいライブだったなぁラブラブ

サノバロックの皆さん
ライブハウスのスタッフの皆さん
ライブを一緒に楽しんだ皆さん に
感謝ですラブラブ ありがとう乙女のトキメキ