ようやく雨が上がって新潟県高校野球大会も延期・・延期の末

本日できましたね野球

 

明日からまた暑くなってしまいますが選手の皆さん頑張って下さい!

 

 

さてみなさん、話はがらっとかわって

ガチャガチャって見つけるとついつい

回したくなりません???

 

わたしやっちゃうんですよ・・・コンプリート出来たことは

一度もないんですがね滝汗

 

 

昔は100円・200円でできたものが今や300円400円と

なかなか高額ですが・・・

 

 

今見つけちゃうとやっちゃうガチャはこれ!!

 

赤べこシリーズです爆  笑

 

ついつい見つけるとテンション上がっちゃってニヤリ

 

福島に修学旅行で行っていたドライバーさんに

後払いで4回まわしてきてもらっちゃいましたあせる

 

見事自宅にあるものと被らずNew赤べこGETできました音譜

 

 

また種類が増えたらお知らせしますねラブ