泉観光バス株式会社よりお知らせです。

 

令和6年6月1日~令和7年3月31日(予定)で

秋葉区金津線

「金津バス停」⇔「新津駅東口」の区間が

「料金無料」にてご乗車OKとなります。

 

ご乗車の際にドライバーへ

「金津地区の学生・こどもです」の一言で無料になりますチュー

 

金津中学校にて記念セレモニー

 

人生初のテープカット爆  笑

 

実際にご乗車いただきました。

 

・部活の帰りに、乗ってみようかな?

・雨で歩きたくないから、乗ってみようかな?

・新津駅までの移動手段として利用しようかな?

 

ぜひとも、乗ってみてください。

お待ちしております。

 

改めて...

もう一度言わせてください照れ(しつこいかな?)

 

秋葉区金津線

「金津バス停」⇔「新津駅東口」の区間が

「料金無料」にてご乗車OKです爆  笑

 

追伸

定員が9名様までとなっておりますので

乗れなかったらごめんなさい滝汗