4月になって新生活いかがおすごしですか?

 

 

 

 

 

この前プチ旅気分をしてきましたスター

 

 

 

 

さてこの『ポ』のマーク皆さん見たことあるでしょ?

そう!ここは新潟駅内のぽんしゅ館です!

 

今回頂いたのはイカの塩辛とタコの柔らか煮ですルンルン

 

タコがめちゃくちゃ柔らかくて味がしみしみでしたラブ

 

 

長岡駅のぽんしゅ館は座って飲んだりはできないけれど

500円でお猪口とコイン5枚を受け取り利き酒マシーンから

最大お猪口5杯分の利き酒が楽しめちゃいます日本酒

 

利き酒マシーンは新潟駅にも越後湯沢駅にもあるので

是非体験してきてください日本酒

 

 

近くの場所なのに電車に乗っていくとプチ旅行気分で

楽しいですよ爆  笑