IK新潟のMです。

 

今回は私のプライベート?の話を。

 

昨年、映画スラムダンクが興行収入158億円で邦画の1位を獲得、世界収入でも1億3900万ドル(いくら?)で話題となりました。

私も小・中・高とバスケットボールをやっていたのですが、息子も昨年の中学入学からバスケ部に入部しています。

 

さて先日、息子の中学男子バスケットボール部が県大会に出場しました。なんと7年ぶりの県大会出場だったようです。拍手

 

出発式。頑張ってほしいものです。

ただ、体調不良で休む部員も・・・心配です。

 

そして大会はというと・・・

 

見事グループリーグを突破し決勝トーナメントへ進出する事が出来ましたおねがい

決勝トーナメントは24日(土)、25日(日)に豊栄総合体育館で開催です。

応援行こ