先週新潟県内ではとっても暖かく桜が一斉に満開に

なりましたよねおねがい

 

なのに今日はちょっと曇り空・・・明日から雨予報・・

桜が散ってしまうショボーン

 

本日は姫が登場ですニコニコ

 

 

昨日は1日事務所を離れ・・こちらにおりました!!

 

 

こちらは山の下ふ頭です照れ

 

 

SILVER MUSE

 

 

が新潟に寄港したのです!!

 

 

 

 

 

ドーンと豪華な客船でしょキラキラ

 

山の下ふ頭に先月と今月寄港しているシルバーミューズ船

乗船されてるお客様のツアーバスを担当させて頂きました!

 

こちらの写真は後ろの方から撮影しました!

 

前の方はというと・・・

 

こんな感じなんですびっくり

 

客室からお客様が外の様子を眺めている姿が・・・・

ナ・ナ・なんと!!

 

バスローブにサングラスグラサン

 

映画の中だけかと思ったらリアルでそんな恰好してるんだものわたくし大興奮でしたよラブラブラブ

 

 

下船し、バスに乗り込むお客様多くが欧米系の方々で

まるで別世界にいるようでしたポーンポーン

 

 

シャルトルバスはどこか?の質問もわたくしされましたガーン

 

『This way!』なんて答えてみましたが・・・

心臓バクバクでしたよ。。。

 

なんたって・・英語しゃべれませんからね魂が抜ける魂が抜ける

 


午前と午後のツアーのバスをそれぞれ誘導したり送出したり

もうバタバタでしたが貴重な経験ができましたキラキラ

 

気づけば日がかたむきかけてましたアセアセ

 

飛行機雲とSilve Museと夕陽(これをエモいというのかな?)

 

 

お客様に新潟の魅力が少しでも伝わってたらいいな照れ

 

日が暮れると各お部屋に明かりが灯り始め昼間とは

また違った姿が見れましたキラキラ

 

 

次回は4/19です。

Silve Museが寄港するラストの日です船

 

ぜひお時間あったら見学に来てください!

間近で豪華客船を見れる機会はそうそうありませよウインク