こんばんは🌃

メガネ娘です…千葉営業所の。

 

今日は…思っていたよりも涼しく

もう1枚上着が欲しいかなぁ〜

 

そう思ってみたりも…

 

今週で3月も終わりですねぇ〜

 

桜もあちらこちらで満開🌸のところも

ありますね〜

 

近所の公園の桜も満開でした。

雨でシトシト☔

少し空はどんよりしていましたが…

まだ桜のお花はきれいに咲いていました。

 

今週どこかで我が家の坊っちゃんのランドセル姿の写真を撮っておかないと…

 

入学式の頃には散ってしまうだろうから…

 

コロコロ寝返りをしていた赤ちゃんだった

坊っちゃんですが…4月から小学生に。

おねぇちゃんも4年生になり、チャリ通になるので…

 

2人ともちゃんと学校に行けるかな❔