皆さんこんにちはIKアライアンスのMです。

 

世間では卒業式シーズンですね~。

悲しいえーん別れもあれば

 

その先には嬉しい爆  笑出会いもあるかもはてなマーク

 

実は我が息子も今週小学校卒業を控えており・・・

今から号泣しないか心配なバカ親父でございます。

 

先日制服が出来上がったので着させてみましたら・・・

まあダボダボで(笑)

 

でもここまで大きくなったかぁ。としみじみ感じている訳ですが、親父一層頑張らないと。とそんな私にささやかな差し入れが。

 

 

 

コレ!

 

なかなか手に入らないという

 

「Yakult1000」

 

コレ飲んで頑張ろう