皆さん!観ましたか!?

 

WBC(WORLD BASEBALL CLASSIC)野球

 

「負けたら終わりの」のトーナメント戦、大事な初戦でしたね

見事初戦突破!!!!ヤッターーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

大谷投手の力投!カッコよかったーラブラブ

珍しく投げる時声出してましたねキョロキョロ

何としても勝ちたいという気持ちの表れなんでしょうね~

 

村上様、岡本選手、ダルビッシュ投手と注目選手が大活躍グッド!

本当に素晴らしかったですね~お願い

 

普段プロ野球はあまり見ない私ですが、WBCだけは必ず

観戦しますニコニコ

次はいよいよ決勝ラウンド!試合は3/21(火)ですね照れ

目指せ世界一まじかるクラウン

 

 

さてさて、先日私はお友達と長岡市内にあるオシャレな

カフェコーヒーに行ってきましたニコニコ

そのオシャレなカフェとはこちら下差し

 

 

「パグモグ」

外観もシックで今時のカフェって感じハート

テンション上がります上矢印上矢印

 

本日のランチは・・・

 

9品も入ったワンプレートランチルンルン

ちょこっっとずつでも9品あると結構お腹いっぱいになります。

見た目もオシャレでしかも美味しい照れ

大満足でした!!

 

でも・・・やっぱりデザートは外せないグッド!

甘い物は別腹ショートケーキ

どれも美味しいラブ

ショコラケーキ、バスクチーズケーキ、ほろ苦プリン・・・

めちゃくちゃ美味しかったですびっくりマーク

 

あ!これ全部一人で全部食べたわけじゃないですよびっくり

4人でシェアして食べました爆笑満腹満腹OKOK

 

 

最近オシャレなカフェがどんどん増えてきましたね。

佐渡島内でも地域活性化のためにこういったオシャレなカフェ

が増えているそうです。

 

皆さんのお住まいの近くにもオシャレなお店があるのでは!?

探してみてくださ~いニコニコニコニコ

 

 

あっっ!本日は長岡なべこがお伝えしました~~パーパー