みなさんこんにちは!

 

 

 

もう雪は終わりかと思っていたのに・・・

 

 

 

新潟市内はチラチラと降っています。。

 

 

インフルエンザも流行っているみたいなので

手洗いうがいで撃退しましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、わたくしは

 

またもラーメンに行って参りました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

そこは、まさに題名どおり。

 

 

 

 

 

月岡温泉街にある【きぶん一】です!!!

 

 

 

あっさりなとんこつスープでなんと言っても

 

 

 

安い・うまい・早い!!!!!

 

 

 

 

そして、替え玉1玉無料。

 

 

メニューも2種類のみで

 

 

 

■蒲原らーめん

 

■肉らーめん

 

 

わたくしは、もちろん肉ラーメン(*´ω`*)♡

 

 

 

 

 

ででーーーーーん!!!!!

 

 

 

 

 

花びらチャーシューもあっさりでうまい!

 

 

 

 

食べ応え最強です\(^^)/

 

 

 

 

月岡温泉に足を運んだ際は是非行ってみてください!!