昨日・今日と朝起きると車の上に雪が1.2センチほど

積もっててまだ降るのかと憂鬱になってましたチーン

 

 

 

気づけばバレンタインが終わってました…

去年あたりから自分へのご褒美チョコがブームらしく

私も今年こそは自分に!!と思っておりましたが、

バレンタイン前後でちょっと個人的にバタバタしてしまい

全く用意ができませんでしたゲッソリ

 

 

宝石みたいにキラキラしたチョコを選びに行きたかったチーン

 

しかも今年は作ってもいないガーン

 

なので・・・

 

 

 

昨日は家族が持って帰ってきたチョコレートを勝手に私が

一人でむしゃむしゃ食べちゃいましたてへぺろ

 

可愛いパッケージ音譜

 

 

中身も可愛くてとっても美味しかったです爆  笑

 

 

 

家族分のチョコがなくなったので今夜あたり

ちゃんと用意しようかな・・・驚き

 

来年こそはキラキラ宝石みたいなチョコを買って

贅沢気分を味わいたいなラブ