こんばんわ🌃


先週は天気が不安定な日もありましたが

今週は青空が多く見られる日が増えそうです。


1月も今日・明日の2日で終わりですね。


遠足や修学旅行など都内観光で訪れる場所

久しぶりに行ってきました。

中国へ来月返還されるパンダのシャンシャン

観覧の抽選に当たったので見てきました。


赤ちゃんの頃に見に行って以来だったので

大きくなったねぇ〜って。


竹で作られたパンダのオブジェ

器用なものですね。


パンダまん

食べるのがもったいない…

って思っちゃいますね。


パンダ母子の観覧は…50分待ちでした。

また今度、行った時に見ようかな…


そう思うこの頃でした。