新車、ぞくぞく | 「今日より明日へ・・・。」泉観光バスグループのブログ

「今日より明日へ・・・。」泉観光バスグループのブログ

グループ各所が日々の出来事を綴ります。

ご無沙汰しておりました新潟の宇都宮ですかお

現在泉観光バスグループではインフルエンザが大流行です叫び

いつも元気な人ほど発症しているので、逆に気だるく振舞えばインフルエンザにかからないかも…

なんて考えておりましたカゼ

皆様も手洗いうがい、十分に心がけ病気を吹き飛ばしましょう!!


さて、泉観光バスグループではこの冬続々と新車を導入しておりますバスバスバスバス


1月に五泉のFさんがアップしました大型2台について、本日初運行で東京に旅立ちましたDASH!








やはりすごいのは内装ですねアップアップ

電球色の照明とダークブラウンのシートにてリラックスした旅をお約束します!!




あんしんタクシーにもクラウンを新たに導入しました

五泉地域にてご利用の際にはぜひ!!



今後も、今年度中にアイ・ケーアライアンス新潟に大型バスを1台、アイ・ケーアライアンス長岡にて中型バス(ビールサーバー付ビール)を導入予定ですDASH!


いずれも車両も皆様に快適な運行を提供できるよう、意匠を凝らした車両ですので、

観光や送迎、貸切バスのご利用をご検討の際には、ぜひとも泉観光バスグループにお声がけください音譜


今後とも、泉観光バスグループをよろしくお願い申し上げます。