もっともっと知ってもらいたいし
またやりたい!てなったから100の質問探してきてまたやっちゃうぞ( ◜ᴗ◝)𓂃𓈒𓏸



○名前は?
もう知ってるはず⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

○性別
さすがにわかるよね(°▹。 )

○身長
中本5こぶん❤️

○今欲しいもの
ぬいぐるみ💕
って嘘ついてあざとく生きるのと
お金!!!!
って正直に言うのはどっちがいいの?

○金と銀どっち派?
ゴールデン担当になりたかったし、金😸🥇

○好きな絵文字!
🙋🏻‍♀️✌🏻🧚🏻‍♀️🤌🏻☺️🥺😖🤣😸
よく使います( ◜ᴗ◝)

○寝る時は真っ暗にする派?オレンジ派?
キッズの頃は真っ暗が本当に怖くてオレンジがよかったのに実家の部屋のオレンジの電球きれてかえるのめんどくて真っ暗になれた派✌🏻

○おすすめの映画は?
ハリーポッター全部、AI、下妻物語!!
最近みたスナッチャーズフィーバー意味不明で怖くて面白かったー( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

◯50メートル走タイムは?
高3以来測ってないけど人生最大で早かったの高3のときで、7.9秒でした!!!いまは10秒くらいかな😱

○得意なことは?
友達とあそぶ🥳

○将来の夢!
1人ですごい広い部屋に住みたい😸😸😸
宇宙いってふわふわしたい𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸

○好きな芸能人は?
和田彩花さま以外の人も教えちゃう🙋🏻‍♀️
深田恭子さん、武井咲さん、沢尻エリカさん
ふわふわしてる人よりも顔が強い女がすきです!!!!!

○家族構成教えてー、
パパママ弟1弟2+ろぜ

○ラインの友達何人?
SAY-LA入ってすぐ1回作り直したから少なくなっちゃった!273人だった!

○写真の枚数何枚?
機種変したばかりだから1057枚でした🤔

○LINEのアイコン頻繁に変える派?
普通の人よりかは変えてるかもしれない!
ロゼだからバレてないかもしれない!

○最高で何時間寝た?
12時間くらい?
高3のときの三学期、指定校推薦だから登校日いかなきゃでそれで寝坊して終わってて部活は向かったら担任と顧問にちょーーーー怒られた☺️☺️☺️HAHAw

○好きなお菓子は?
グミ!!ハリボーシリーズの高いやつ🙋🏻‍♀️

○結婚したいと思う人は誰ー?
ちゃんと私のわがまま全部受け止めてくれる心が宇宙の人(´▽`) '` '` '`🪐*°♡

○子供は好き?
すきー!!私の知能が子供だから子供ときがあう( ◜▿◝ )
中学生の頃は毎日近所の子供にピンポンされてたよ🙋🏻‍♀️

○動物はすき?
犬すき!私が持ち上げられるくらいの動物ならすき!
でかすぎるとこわみ‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )

○飼ってみたい動物は?
あ、でも最強にセレブになったらホワイトタイガー飼いたい( ◜▿◝ )でも猫アレルギーだった😖😖😖

○味噌汁とスープどっち派?
みそしる!しじみの!(笑)

○自分の性格を一言で表すとー?
子供(´▽`) '` '` '`(´▽`) '` '` '`(´▽`) '` '` '`

○行きたい国はー?
モルディブ🏖🐠☀️
フランス🥖(ᐛ🥖)フランスパァン
エジプト🐫🐪🇪🇬

○ジャンケンは強い?
つよいかも!!

○携帯の機種は?
あいほん12ぷろまくす

○機械音痴?
いいえ

○方向音痴?
いいえ

○あたまがいい人とお金持ちの人どっちがいい?
あたまがいい人
学歴とかじゃなくて(๑•̀ㅂ•́)و
ただのお金持ちでも嫌なやつとかいるし😱!

○髪何色に染めたい?
レインボー🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

○1キロ何ぷんで走れる?
中距離はかったことない(°▹。 )
今なら5分かかるだろうなあ

○スマホ一日何時間触る?
ずっと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

○すぐ寝れる人ですか?
地面でもどこでも寝れるのがセールスポイントです!

○人見知りですか?
元々はそう🙋🏻‍♀️
でも自分で人見知り…て言って逃げるのは損することに気が付いてから人見知りと思うのを辞めた✌🏻

○好きな季節はー?せーの!
なっつがくるー!🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉

○法律を変えれるとしたらどうしますか?
開示請求ワンクリックで出来る法律できて🤣✌🏻✌🏻✌🏻
まじ大変🤣✌🏻✌🏻✌🏻

○自分に向いてると思う職業は?
えー、なんだろうほんとこれわからん🤣
おひめさま💗◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌👸( '-' 👸 )ヒメチャン

○こだわってることは?
いいにおいになる!髪の毛さらさら!肌ぷるぷる!

○10億あったらどうしますか?
まず実家の私の部屋を業者呼んで掃除させてから実家建て替えるか引っ越す🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣wwww
残りの資金でビジネスでもはじめる( ◜▿◝ )

○今までで1番興味が湧いたものは?
ハロプロ!!!!!!

○いくら稼いでますか?
あいうえお

○好きな歌は?
ハロプロの曲とSAY-LAの曲🙋🏻‍♀️💗

○合唱コンクールは好きですか?
中3のとき伴奏者1人しかいなくて、受験期だから1曲しか出来なくて自由曲アカペラだったんだけど何位か忘れたけど入賞できた思い出!!!すき!!!

○コンビニは高いと思う?
高い!!けどよくいっちゃう(>人<;)𓂃𓈒𓏸

○無人島に一つだけ持ってくとしたら何ですか?
これ前回も答えたけど殺虫剤🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻

○嫌いなタイプは何ですか?
事勿れ主義、裏表激しい、虚言癖
がきらい!!!!!!!
でも向こうが歩み寄ってきたら騙される!!!!!
5回くらい傷ついたら縁切る!!!!!

○今弟かいもうとが出来たらどう思いますか?
え、親がすごい😸

○友達にいくらまでならお金貸せますか?
返ってこなくても許せるくらい🙋🏻‍♀️
てか貸さない、あげる🙋🏻‍♀️

○潔癖症ですか?
いいえ!

○髪がサラサラな秘訣は?!
ミルボンのシャンプーとトリートメントと洗い流さないトリートメントのおかげ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

○ラインと電話どっちが好き?
うーん、要件による( ◜▿◝ )

○ドッキリは好きですか?
ちょーすき!だいすき!おもしろい🤣

○サプライズは好きですか?
それもすき!喜んでもらえるのとかほんとに楽しいだいすき\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/💗

○サンタさんはいつまで来てましたか?
今もたまに来ますよ🎅🏻❤️

○お年玉袋最高金額は?
庶民だから数万です!忘れた!
100万円くらい貰ってみたいから未来の子供にそれくらいあげれるくらいになりたいなー( ◜▿◝ )❤️💗💕

○勉強何時間してられますか?
興味無いことだったら5分か1分くらいだけど、
興味あれば無限に出来そう・*・:≡⊂( っ'ᴗ')っ*°♡

○何型ですか?
びーがた!

○好きな天気は?
晴れしか勝たん☀️.°

○無言たえれますか?
むり!

○反抗期ありましたか?
たくさんあった۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

○鬼ごっことドロ遊びどっちが好き?
鬼ごっこ!!

○カラオケ派?ボウリング派?
カラオケ!ボーリング最強下手くそ選手権ナンバーワンだからつらい😖✌🏻
左利きに不利な気がする!😱😱😱😱😱

○友達とは何をして遊びますか?
最近は桃鉄やらスマブラやらゲーム対戦🙋🏻‍♀️
ご飯とかカラオケとか買い物とか旅行とかも色々するなあ〜!
またいっぱい気軽にできる世の中になってほしい!💕

○服とメイクどっちが好きですか?
服!

○腹筋割りたいですか?
ぜひわりたいです

○最近何してた?
引きこもり生活\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

○永遠に同じもの食べるとしたら何食べますか?
え!なんだろう!!
中本!?でも胃に穴飽きそう!!🤣
アボカドは気持ち悪くなるの経験済みだし、、
思いつかないーーーー(°▹。 )

○トイレは1日何回行きますか?
数えたことない∥wc∥ヽ(´ー`)ノ

○お化け見た事ある?
おばけないっけ?わすれた‪(ง ˘ω˘ )ว‬

○神様信じますか?
はてな

○nhk好きですか?
小さい頃よく見てた🙋🏻‍♀️

○アニメ好きですか?
すきー!日本のも好きだしカートゥーンネットワークで海外のもみてた😸💗

○自転車か、歩くかだったらどっちですか?
自転車チリリン🎶

○何と何のハーフだと思いますか?
東京と埼玉のハーフ(>人<;)

○何歳に戻りたいですか?
このままの知能で赤ちゃんにもどる😸

○子供の頃の思い出は?
保育園の頃おさんぽで上の組の女たちからモテモテだった😸💗

○今やりたいことは?
ライブ!単独の!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

○お風呂何分入ってますか?
15ふんくらいかな??

○携帯の充電何%で充電しますか?
10%くらいになったら!

○今までやって良かったこと
可愛い女に話しかける🤣✌🏻

○後悔してることは?
大学選び!!!
都内の女子大にすればよかった😖

○家族は好き?
すきー!✩°。⋆⸜(ूºωº )💕💕💕

○食べることと寝ることどっちが好き?
たべる!🍬🍩🍦🍰🍡🍧🍮🍨🍭🍉🍯

○何時間寝れば満足?
8時間は毎日寝たい‪(ง ˘ω˘ )ว‬

○今の目標!
痩せる!

○ポイント貯めるは?
かなりためたい🙋🏻‍♀️

○面白いと思う人は?
私の周りの人みんな面白い😹さいこう✌🏻❤️

○モテる?
めちゃモテ委員長です★☆و(*'▽'*)彡💓💓

○尊敬する人は?
和田彩花さま、
最近推しメンの銀座と新地のママ
てか目上の方々は基本みんな尊敬してる✌🏻
まじめちゃんです( ゚∀゚)o彡°

○好きな人いますか?
好きな人だらけ!✩°。⋆⸜(ूºωº )
私のこと好きな人が好きです!❤️

○足のサイズ何?
24

○スキーとスノーボードどっちが好き?
そり🛷

○お酒とタバコどう思う?
何も思わない‪(ง ˘ω˘ )ว‬🤌🏻🤌🏻🤌🏻

○ニキビ出来ますか?
あんまりできない

○好きな給食はー?
キウイとかびわアレルギーで、
その代わりで出てくるみかん🍊

○自分に自信が無い時の対処法は?
ない!寝る!泣く!

○バイトしたことある?
ある!✩°。⋆⸜(ूºωº )

○好きなお店!
蒙古タンメン中本!と、三越か伊勢丹か西武🤣✨💕💗

○この100質どうだった?
わーい☆.。.:*・°( ´-` ).。.:*・°☆.✧ \\ ٩( '神' )و // ✧♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡




もっといずみのこと知ってしまったかな( ゚∀゚)o彡°
みんなの事も色々教えてね☺️💗💗💗