以前、自己紹介をすると前の前くらいのブログで言ってたからやろうと思ってた100の質問を自己紹介も兼ねてやってくよ🙋🏻‍♀️❤️

メンバーのまゆちゃんもやってたね〜✌🏻いえい✌🏻
そちらも皆さんぜひ見てあげてください✌🏻✨

それでは早速やってくよーん⸜❤︎⸝‍
たくさんいずみのこと知っちゃってください⸜❤︎⸝‍



◆名前は?
藤沢泉美

◆その名前の由来は?
泉のように心が美しくなりました

◆誕生日は?
12月20日!

◆歳は?
26歳独身

◆血液型は?
B型

◆兄妹何人?
三人姉弟!
一個下と五個下の弟がいます!

◆どんな性格?
裏表ない!落ち着きがない!わがまま!さみしがり屋!好きな人達にはとことん尽くします!😘❤️

◆人からはどんな性格と言われる?
明るい、面白い、素直、不器用、
あ!少し馬鹿って森咲(元メンバー)に言われました!

◆自分の長所は?
寝たら忘れるところ!
正直者です!

◆短所は?
顔に出る(*´ω`*)💦汗
たまに根暗になる(*´ω`*)💦汗

◆好きな色は?
ピンク!黒!白!ゴールド!

◆自分を色に例えると?
ゴールデン🥇わら

◆好きな音楽は?
ハロプロ

◆好きな季節は?
えー、まよう
夏!🌞🌴🏄🎇🎆

◆芸能人で誰に似てる?
藤沢泉美🧚🏻‍♀️

◆最近のマイブームは?
アマプラで映画観る🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿

◆身長いくつ?
164cmとか言ってましたが、嘘です
本当は163cmです。
ですが最近ちゃんと測ったら162.5cmでした🙋🏻‍♀️

◆好きなお店は?
Amazon、、、
じゃなくて銀座三越とかかな😃✨✨✨

◆好きなテレビ番組は?
最近あんまり見ない…>_<…
年始の格付けすきー!⸜❤︎⸝‍

◆アニメ観る?
めちゃ観てた!ワンピース!コジコジ!
あとアニマックスで昔色んなアニメちょー観てたなあ
地獄少女とローゼンメイデンとドラゴンボールシリーズが好きでした…///

◆好きなラーメンの味は?
蒙古タンメン中本北極味🔥🔥🔥

◆よく使うアプリは?
Instagram、Twitter、LINE

◆最近誰とLINEした?
1番最近、さっきあみちゃんと電話しながら桃鉄してた(*´ω`*)
そのまえはももちもも🍑🍑🍑
トークポート楽しかったらしいよ⸜❤︎⸝‍

◆好きな飲み物は?
最近、コーヒーはまてる🙋🏻‍♀️
デフォルトでお紅茶は小さい頃から大好き〜!
マリアージュフレールのお紅茶がほんとに好き⸜❤︎⸝‍

◆寝る前に何する?
あいほんみる

◆朝起きて最初にすることは?
アラームを消してまだ寝れるか確認する😌💤

◆メイク時間は?
りあるに10分くらいかな?

◆口癖は?
なんか〜(直したい)

◆何フェチ?
断然!におい!いいにおいの人好き!
いいにおいの場所とかも好きなの!💕

◆職業は?
職業いずみ様🧚🏻‍♀️

◆やってみたかった職業は?
ジャイアンツかマリーンズのチアガール✨

◆今の仕事やってなかったら何してた?
何だろう?自堕落ニートの極みだったから想像も出来ないや😃

◆行ってみたいところは?
パリいきたい!ディズニーと美術館にいきたい✨

◆学生時代の思い出は?
高校生の時チアで全米大会優勝した✌🏻
高校生の時が1番たのしかった〜!

◆部活何やってた?
バトン部(昔からあるチア部は何故かバトン部というらしい)

◆テストの最高点数は?
100!笑

◆好きな教科は?
数3だったけどもう出来ない🤣✌🏻
あと漢字🤣

◆苦手な教科は?
社会と理科…>_<…
何も覚えられなかった…
早稲アカの理社授業がトラウマだったかも…>_<…(笑)

◆小さい頃の夢は?
キューティーハニーと看護師とバレリーナとデザイナー💗

◆今の夢は?
一人で生きていけるようになりたい🤣✌🏻

◆好きな言葉は?
勝てば官軍、一期一会

◆今会いたい人は誰?
ずっと、和田彩花ちゃん!!!!!

◆Youtube何観る?
霜降りチューブ、気まぐれクック、ヘラヘラ三銃士、サワヤンゲームズ

◆好きなスポーツは?
走る系!!!٩(¨ )ว=͟͟͞͞
球技全部無理です!できない!(笑)

◆出身どこ?
東京都です!🗼

◆出身地で好きな場所は?
色々書くとまちがえてバレそうだからひみつ

◆携帯の待受見せて

◆無人島に一つ持っていくなら?
大量の虫除けスプレーか殺虫剤wwww

◆その理由は?
虫はほんとに無理😖😖😖

◆アウトドア派?インドア派?
インドアが好きだけど引きこもるとダメ人間になるからアウトドアにする派✌🏻

◆休みの日は?
寝るor遊ぶor一人カラオケ

◆もらって嬉しいものは?
基礎化粧品とか入浴剤とかバッグやアクセサリー💗

◆カラオケの十八番は?
うーん、これだぜみたいな曲ないから
もっと上手くなって作りたいな⸜❤︎⸝‍

◆必ず持ち歩いているものは?
あいほん

◆好きなディズニーキャラクターは?
ティンカーベル!!ミニーちゃん!!マリーちゃん!!オーロラ姫!!

◆好きなサンリオキャラクターは?
小4のときずっとシナモン好きだったからシナモン
でもキティちゃんの良さに気付いた大人な私😸❤️

◆やってみたいことは?
世界一周、宇宙旅行、富士山登る

◆ファッションのこだわりは?
可愛すぎない、ふわふわ系はきない

◆得意料理は?
パスタ系全部、オムライス、玉子焼き
↑ここらへんは昔バイトしてたカフェで練習しまくった!玉子焼きは暇すぎて勝手に家で練習してた時期がありました!

◆性別は?
改めてちゃんと言うと、女です

◆恋愛対象は男?女?
今のところ男🙋🏻‍♀️

◆結婚願望ある?
今はない!でもウェディングドレス着たいしお色直しもしたい!な!💗💗💗
撮影とかで着たら満足してもう結婚はいいやってなりそう、(笑)

◆恋したことある?
ある!5歳!😘😘😘

◆睡眠時間は?
5-8時間✨

◆ピアスあいてる?
あいてるー!合計3こ!

◆苦手なものは?
ナス、パクチー、虫、臭いもの

◆最近の楽しみは?
愛犬ロゼの成長を見守ること🐶

◆どんな大人になりたい?
自立した大人…>_<…
もう大人なのですが…>_<…

◆聞かれて困る質問は?
将来何するの?
っていうリアルなやつ🤣

◆習い事なにやってた?
クラッシックバレエ(4歳-中3まで)
ピアノと歌(5歳のときだけ)
ECC(小2から中学入るまでやってたけど全く身についてなかったw)
西武ライオンズの子供のチア(小5から中2くらいまで)
早稲田アカデミー(ビリのクラスwwwwwww)

◆得意なことは?
好きな事に打ち込むこと

◆地元どんなところ?
友達みんな面白い

◆反抗期あった?
あった🤣🤣🤣🤣🤣🤣
中学のとき親と喧嘩したらリズリサのキャリーもって友達んちに逃げてたwww
携帯逆パカもされたことあるな☺️笑

◆好きな野菜は?
アボカド🥑ずっとすきーーーー!!❤️

◆好きな果物は?
アレルギーだからキウイフルーツ!
4歳から食べたことない!

◆苦手な食べ物は?
ナス!パクチー!

◆クリスマス何したい?
サンタさんが1万人くらい来て欲しい😴🎁🎅

◆一目惚れしたことある?
ある!あやちょ!!!!!!
一目惚れってこういうことか!となった

◆好きなおにぎりの具は?
梅、めんたいこ

◆誕生日なにして過ごす?
生誕祭で1万人にお祝いされる🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️

◆占い信じる?
自分に都合いいことのみ信じます🙋🏻‍♀️

◆自分から告白するタイプ?
絶対に無理

◆何に一番お金かけてる?
生活費🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

◆ひとりで生きていける?
今は無理だからひとりでも生きたい
寂しいって思いたくないなー

◆最近泣いた出来事は?
死ぬほどムカつくこと思い出してネガティブになって泣いたよ!🤣🤣🤣✌🏻
あ!うそだ!ちょー最近ははじめてのおつかいだ!
あーいうのほんとに最近まじで涙でるの!歳とった!

◆最近怒った出来事は?
SAY-LAが去年に撮影した動画がまだ載せられないことにちょっと怒っちゃった(๑>ᴗ<๑)てへ

◆最近嬉しかった出来事は?
ミーティングしてみんな気持ちが高まりあってること!
これって、当たり前のことじゃないしメンバーみんなに感謝だね✨
そういうメンバーに出会えて感謝感謝だ✨

◆最近感動した出来事は?
はじめてのおつかい!(笑)

◆自分の事好き?
好き!🧚🏻‍♀️❤️
いい所も悪い所も全部可愛い

◆なりたいまたは憧れている芸能人は?
和田彩花ちゃんか叶姉妹🙋🏻‍♀️

◆ストレス発散法は?
友達と遊ぶさけぶ(*´ω`*)✌🏻💗

◆友達多い?
多いて言われるけど実際普通だと思います🙋🏻‍♀️

◆最近成長したなと思ったことは?
色んな人いるなーて思えること✌🏻

◆魔法が一つ使えるなら?
どこにでもすぐ行ける魔法使えるようにする☺️
混み混みの電車のりたくない☺️✨

◆過去に戻れるならいつに戻りたい?
学生は宿題キツいから本当に無理で、赤ちゃんて思ったけど意識なすぎだし、今が1番たのしい・*・:≡⊂( っ'ᴗ')っ💗(笑)

◆過去の自分に一言
勉強頑張った方がいいよ!(笑)

◆人生で一番嬉しかったことは?
SAY-LAになってCDデビューもしてリリイベとかして自分がいってた場所に自分が演者としていったりしたこと!

◆今人生楽しい?
最高に楽しい☺️💗💗💗💗

◆今後の目標は?
周りの人みんなで幸せになりたい!!

◆最後に自己PRをどうぞ
意外と単純な人間だよん・*・:≡⊂( っ'ᴗ')っ
みんなもっと私の事大好きになってね😘❤️
私の事好きな人は絶対幸せにします💗






それではおやすみなさい