今日はお正月オフ会でした!
みんなで巫女さんきたよん




いずみのあいぽんで
自撮りするもなかまん

目きらきらするて言われたけど
たしかにこうやってみると
キラ目加工すごいから設定低くしとこう😃✌🏻


今日のオフ会、
まず司会進行が塩丸でした!
本当に塩丸って面白さの神だよなあ!
それが改めてわかるMCでしたね・*・:≡⊂( っ'ᴗ')っ

最初は書道書いたよ!
私は今年覚えた、「進捗」って言葉書いた!
ちょくってこうやってかくのか!
ほんとは進ちょくと書いたけど、また1つ賢くなったな〜さいこう〜🎶

そしてその次は、福笑い!
紅白に別れて、
いずまゆでドラフトしたよ✌🏻

7人だから最後1人余るんだけど、
誰が残ったかは皆さんお察しの通り塩丸だよ✌🏻
こんなにもいじられていていいなあ
おいしーおまる・*・:≡⊂( っ'ᴗ')っ(笑)

そんな塩丸はうちのチームにきたよ❤️

福笑い、クオリティはどっこいだったのに
拍手の数で負けました…かなしおまる…

そしてそして最後はすごろく!
白熱した争いが出来て最後のどんでん返しも面白かったなあ⸜❤︎⸝‍
お年玉は見事、今年の女、もんきち先生命名の牛女🐮
まいまいとひなちが獲得しました!!

やっぱ年女はついてるな!!

私もお年玉ほしかった、、、
お年玉らぶ、、、
もう貰えない、、、(笑)



こんな感じでオフ会イベント終了しました!
皆にも参加して貰えるように、
すごろくではファンの人も参加出来るイベントマスをみんなで考えたりしたんだあ✨

こういう時期だからいつものオフ会のように、
おしゃべりしてわいわいは出来ないからメンバーみんなでどうしたらみんなが楽しめるか必死に頭使ったよ!

みんな楽しんでもらえたかな?🧚🏻‍♀️✨



またSAY-LAのオフ会イベントにもぜひ
遊びに来てくれるとうれしいです!





最後に、、、
今さっきのSAY-LAのLINE(笑)


ももちゃんって本当に天然がすごい
今日のすごろくも本当に面白すぎてお腹痛かった🤣🤣🤣
これからのSAY-LAちゃんは今まで以上に賑やかになりそうです!(笑)



あしたも新春イベントがあります!
時間早まっていて、来れない人はすみません、、、💦
払い戻しも対応しています!!
詳しくは公式サイトをご覧下さい!!

来れる方はみんなの美声を思う存分聞いてね❤️



それではまた明日あいましょー☺️❤️