今年もお正月ワンマンライブをさせて頂きました🎍🌅🎍


何度もやってて思うのが、
毎年毎年、年始から足を運んで下さる皆さん、
年末年始ずっと準備してくれるスタッフの皆さん、関係者の皆さん、

本当にありがとうございます(*´ω`*)!


毎年O-EASTで出来ることの有難み、
ちゃんと噛み締めながらワンマンに挑んだよ!


○セトリ
感情リバーシブル
mc
3000年に1度のハピネス
黒歴史イカスミパスタ
ガチ恋ペペロンチーノ
mc
友達ウェディングベル
初恋カルボナーラ
3年後の約束
(映像)
こじらせ片想い
mc
MARIA
1/2×2
愛呼吸
I LOVE YOU
mc
胸熱アンドロメダ
BELIEVE


でした!
前半戦はいずしおもんまゆまいの5人、
こじらせ片想いからはこの日発表があった新メンバー込みで皆さんに披露させて頂きました!✨✨✨

皆が一番気になっていたであろう新メンバー、、、
なんと、、、

二人!!!!!

加入してくれることになりました☺️


一人目は、小椋ひなのちゃん!
担当カラーはブルーです💙
みんなでひなちって呼ぼう✨
私もひなのちゃんじゃなくてひなちって呼ぼうと頑張ってるんだ〜🎶笑

そして二人目、ももちももちゃん!
担当カラーはピンクです💗
ご存知の方も多いのではないでしょうか?
あのモモちゃんがももちももとしてSAY-LAに加入してくれることになったよ✨嬉しい!!


とても頼もしい新メンバーが今年もふたりも加入してくれました❤︎
新メンバーが入る度に、また新しいSAY-LAを開拓出来る!と私は思ってるから…
またこれからのSAY-LAがどんなSAY-LAになっていくのか、メンバーの皆とファンの皆と一緒に沢山切り開いていけたらいいな!


そしてメンバーの星奈さなちゃんの事です!
まだこのワンマンには体調が万全ではなかった為残念ながら休演となりました。
私としては、ゆっくりでいいからさなちゃんには体調を戻してもらっていつどれくらいになってもいいからSAY-LAに戻ってきて貰いたいなぁ…
ベビキスに加入した時から月見ちゃんと二人で赤ちゃんがやってきたぞー!という気持ちでお母さんの気持ちで見てたし、そんな子がSAY-LAに加入して毎日元気に楽しく過ごしてた姿が本当に愛おしくて!
あ、さなちゃんに私は自然と甘やかしてたから他のメンバーとかスタッフさんからクレームも🤔(笑)
それにうちに遊びに来てくれた時も嬉しくて!(笑)
JKならではのノリの良さとかに私は一緒に活動してて何度も救われたんです!
だから私も、ファンの人と一緒にさなちゃんのこと待っていたいです✨
皆さんも気長によろしくお願いします✨


今年のSAY-LAはどうなっていくのか?
私にもまだ全然わかりません!
今、ほんとにりあるな今!
緊急事態宣言も発出されてしまいますし、
どうなるかが全く予想つかない世の中。

だけどそういう世の中の情勢に屈せず、SAY-LAは、私は、今年2021年飛躍する一年にします!
私も正直去年はコロナで自分は何がしたいのか?はっきりと見えてなかったです。
そんな中メンバーの卒業もあったり、私はこう見えてもメンタル鬼弱星人なのでかなり、ふにゃふにゃした感じになっててファン、メンバー、スタッフさん多大なる迷惑や心配とかかけまくったなあ🤣

でも今年はもう今年です!
だから過去のことは一旦全部忘れます!
ふにゃふにゃしてた自分の事も忘れて都合いいくらい、前向きに頑張っちゃいたいです・*・:≡⊂( っ'ᴗ')っ
過去に言ってることと今言ってることそれは勿論日々色んな影響受けてすくすく育ってるから違うかもだから許してね!!!!!!(笑)

やっぱりリーダーとして私がしっかりしないと何も始まらないし、、、!
それに今ではもう新メンバーじゃない!
しおまる、もんちゃん!このとんでもなく頼りになるやる気に満ち溢れてる二人もついてる!

そしてまゆまいだってこの一年で沢山沢山成長しているし、ひなのもももこれからすごく期待出来ます❤︎

メンバーのみんなでつい最近ミーティングもして気持ちも高めあえたからこの調子のまま、SAY-LAは進んでいきたいし新しいことにも沢山チャレンジしていきたいです!

それに、SAY-LAはO-EASTからまだ上にはいけてません!
嫌です!やだやだやだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
絶対にもっともっといい景色みるんだ!

その為に新しい事とかして、ファンのみんなには戸惑わせる事ももしかしたらこの先あるかもしれない!
だけどそれでもSAY-LAのことを信じて2021年もついてきて欲しいし全力で応援してもらいたい!

必ず、みんなが応援しててよかった!
SAY-LAは最高で最強!

って言わせたい!

SAY-LAなら出来る。
私もみんなを信じて突き進みます!!!!!


2021年もSAY-LAをよろしくお願いします!!!!