かなり久しぶりの更新で、ごめんなさい・*・:≡⊂( っ'ᴗ')っ


ことしも生誕祭を開催させていただきました- ̗̀ ♡ ̖́-
ありがとうございます🥲💕


今年はコロナの影響でどうなることかひやひやしてたけど、ありがたいことに誕生日前日19日の土曜日に青山RiZMさんでやらせて頂きました✨

コロナもあるし人数制限もあった為、行きたいけど行けないよ〜って方もいたからそれはほんとにごめんなさい🥲私が謝ることではないかもだけど、私もなるべく多くのいず国民と幸せな時間を過ごしたかったからごめんねって気持ち。




今年の生誕祭はまたまた!なおきさんが特別衣装を作ってくれました❤️
その衣装がこちら!!じゃーん!!



豪華すぎていずみ様て感じでほんとにやばい神な衣装が届いたの🥲❤️
毎年素敵な衣装を用意してくれてほんとに感謝だなあ
あんなに普段からうちらのわがまま沢山聞いてくれてて自分の仕事もあるなかで忙しいはずなのに、、、
感動して泣いてしまいました🥲🥲🥲🥲🥲心の中で🥲🥲🥲🥲🥲🥲
というか泣くとかよりも、うわー!すごい!きれい!嬉しい!て気持ちが強くてずっとニコニコしてた・*・:≡⊂( っ'ᴗ')っ
ほんとこれずっと着ていたいよ、、、🥺❤️
こんな素敵な衣装私のために用意してくれたなおきさんには今度肉とか買ってあげます🥲✨
てか昨日なおきさん黒毛和牛のA5ランクの肉がなんちゃらとか言ってたんだあ🥲✨www
ほんとにありがとうございますでした!🥺❤️❤️❤️


そして、声が出せない環境でのライブだったからこそみんなが楽しめるうにライブは私のやりたい事を詰め込んでみました🧚🏻‍♀️✨

まずはセトリの紹介しますね🙋🏻‍♀️


MARIA
初恋カルボナーラ
mc
ロックの神様(スイカ記念日)
mc
こじらせ片想い(コラボ)
chuchu(コラボ)
mc
続いてくSTORY(ソロ)
mc(生誕コーナー)
恋する君に恋してる
1/2×2
愛呼吸
I LOVE YOU



でした!
声出しNGだから運営さんからの提案もあり、アンコール無しにしてみたよん🤔

もうね、みてわかるとおり、、、
やりたい事詰まってるでしょ!✨✨✨

ほんとにこんな好きな事いっぱい出来て嬉しい☺️💖


スイカ記念日からは、
新体制お披露目という事で
きよスイさん、つきスイさんが来てくれたよ✨

3人といえばやっぱり私の大好きなBuono!をやってもらいました✨

ロックの神様、まさか聴けるとは思わなかったー
聴けてよかったです☺️✨

いずスイさんのアテンドは毎回大変で命懸けだけど、素敵なステージを観れてほんとに嬉しかったなあ☺️✨

(笑)(笑)(笑)

そういえば昨日のアイゲット忘年会でお知らせしたけど、来年2021年はたくさんスイカ記念日さん来日するらしいので皆さんよろしくお願いしますね🍉('-' 🍉 )スイカチャン

どんな活躍を見せてくれるのか楽しみだなあ

スイカ記念日さんはみなさん破天荒なメンバーさんしかいないからね、、、
あっ、こんな事ブログで書いたら金塊で殴られちゃうのでここら辺でやめておきます😖💦(笑)


そして!コラボ!
今年は、レディキスからひろみんといちかちゃん、ホットドッグキャットからりなるんとあかり姫🍓にきてもらったよ✨

コラボ曲は去年と同じなんだけど、練習の兼ね合いなど皆さん忙しいスケジュールの中でお越しくださったのでそこらへんは許してください!(笑)

この4人には今年沢山仲良くしてもらったし、生誕祭にも呼んでもらったり、、、✨
絶対一緒にライブしたくて来てもらいました❤️

ほんとに忙しい中来てくれて嬉しかったし、普段プライベートとかでも私のくだらない話とか聞いて笑ってくれたり真面目な悩みとかも聞いてくれたりほんとに沢山救われたの!

ほんとに涙脆い1年だから、いまもこうやって書いてるだけなのに涙出そう、やばい

とにかく生誕祭、一緒にコラボできてよかた🥲💕
またこの人たちとは面白いことも考えてみなさんに披露したりできたらいいなーて勝手に思っておる❤︎


SAY-LAの曲はいずみ的今年のトレンド曲をやってみた・*・:≡⊂( っ'ᴗ')っ
いずみの中で今年好きな曲・*・:≡⊂( っ'ᴗ')っ

というかぶっちゃけ、歌割りがたくさん増えたから更に好きになった曲!!(笑)
私はそういう女です🙋🏻‍♀️単純でーす🙋🏻‍♀️www

有難いことに、歌割りたくさん増えて、、、
最初は誰かの代わりってファンの人思われてるだけで私のことは認めてくれてないだろうな!ちっ!、、、とか思ったりしてて悲しくて悔しくて1人でよく悩んでた!今だから言える!しかもこれは恥ずかしいから誰にも言ってない!(笑)

私は歌とダンスにはかなり相当のとってもめちゃくちゃ負けず嫌いだから、いまのボイトレになってから余計に絶対に結果出したい!と思ってました。

てか今までも何で歌割りが少ないのか自分ではほんとに謎でした!wwwwwwwwww
でも今聞いたら昔下手すぎて、それはそう、という感じでしかないけど😹www

だからずっと悔しくて悔しくて悔しい、その気持ちをバネにとにかく家とかカラオケとかでひたすら歌って録音してとかやってたり!

結果が出てるのかは正直今でも自分では満足してないからよくわからないけど、それでも周りの音響さんとかスタッフさんたちに沢山沢山沢山褒められて、なによりファンの人で私の歌が好き!て言ってくれる人が増えたからそれが少しは自信に繋がってます☺️✨

褒めてくれるみんなセンスあるぅー☺️✨
ありがとう☺️✨だーーーいすき❤️❤️❤️❤️

ふざけちゃったけど、でもほんとこの1年でようやく自分の中で1歩進めた気がするから、それはほんとに素直に嬉しいね🙋🏻‍♀️❤️

だからこの先もずーっと私は全速力で走っていくの!
自分が満足する所までは絶対に到達したいな!
そうする為には教えてくれる人のどんな事でもしっかり耳を傾けていかなきゃだなあー・*・:≡⊂( っ'ᴗ')っ
私は基本的に誰かになんか言われたら、直せば言われない!だったら直して黙ってもらおう作戦で生きてるよ!www
良いか悪いかわかんないけど、言われたらそれがよくわかんなくても全力で全部直す!はずっとバレエ習ってる時から意識してるなあ!
多分相当バレエの先生が怖かったからかも・*・:≡⊂( っ'ᴗ')っwww歴史上の人物ナンバーワンの怖さでした・*・:≡⊂( っ'ᴗ')っ(笑)


はい、ちょっと話が逸れてしまったのですけど、
26歳はみなさんにもっともっと私のパフォーマンスを認めてもらいたいです!✨✨✨

素敵なパフォーマンスてほんとに見てて気持ちいいし感動するし自分が感じた気持ちを自分がみんなに届けられたらいいな☺️❤️

ほんとにただそれが一番の気持ち!!



あとね、26歳はもっともっと周りの人と一緒に毎日幸せな気持ちでいれたらいいなあ、て思うー( ˙灬˙ )⸜❤︎⸝‍

もうほんと25歳は色んな人に沢山お世話になりましたの!
楽しい事も沢山あったけど、大変な事もまあまああって!
大変な時とかももうそれはそれは色んな人に話聞いてもらったり時には号泣しながら話したりもあったな!
冬と夏くらいにあた!

あの時の私のこと相手にしてくれていた皆さんというか特にひろみんとスタッフさんほんとにありがとうございました🥲✨ひろみんとスタッフさんいなかったら私はどっかに塵になってちらばってました………🥲✨

いっぱい話を聞いて親身になってくれる人て、人の中でも中々いないからほんとに救われたの😖✨✨✨

その事だけとかじゃなくても、普段から仲良くしてくれてる友達とか、いつも支え合ってるSAY-LAメンバー、アイゲットメンバーのみんな、スタッフさん、関係者の皆様、家族、ロゼ、そしてファンの人たち!!!!!

みんながいなかったら私ほんとにやばかった!
有難いことにほんとに周りの関わる人みーんなほんとにいつも親切にしてもらってます🥲
なんでそんなみんな優しいんだろう?
ほんとにいつもいつもこんな私に優しくしてくれて涙だー₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎❤︎

もうなんか言葉じゃ表せないというか国語力が低くてなんて言えばいいかわかんないんだけど、とにかくみんな大好きで感謝な気持ちだから、26歳は周りにいる人もっと大切にしてみんなでちょー幸せ国民になるんだ🥲❤️❤️❤️

周りにいるみんなほんとに大好き!!!!!

私はアイドル始める前とかは脳内お花畑で自分のこと嫌いな人とかいない!話したらみんな人類仲良し!らぶ!
みたいな感じで生きてたけどアイドルやってから、変な人に変なこと言われたり正直素直人間だから損することもあったりして傷ついたりして根暗になった時もあったんだけど、なんか最近はむかしのお花畑の気持ちを取り戻してるよ!
それもこれも、周りの人みんなのおかげ!ありがとう!🥲❤️❤️❤️

言いたい事もめっちゃ言えるようになた!
言い過ぎてるかもしれないけど!(笑)
そこは気をつけながら年取るぞー₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎✨

そしてもっとみんなと楽しいこといっぱいしたい!
何歳だーだから無理だーとかそんなん気にしないでやりたい事は全力で楽しみたい✨
みなさんもぜひそうしてくださいね!
自分の気持ちを大切に生きていってもらいたい✌🏻

てかいずみは年々元気になる気がするのは気のせいかな?☆。・:*:・゚~~~\_(〃^∇^)β_/~~~゚・:*:・。☆(笑)

きっと全部みんなのおかげだあああ!!❤️



26歳の藤沢泉美も、今まで以上に元気に生きてくので皆さんたくさんたくさんたくさん仲良くしてね🧚🏻‍♀️❤️❤️❤️


ブログ遅れてほんとにすみませんぷうき🥺🥲😭😭