今日は年始のワンマンの時のWIZY企画の面談会、からのリリイベのオンライン特典会でした^ ^❤︎


面談会も延期の延期になったけど
会いに来てくれたりして嬉しかったな…!

延期日程だったし来れない人もいたけど、申し込んでくれてWIZYの企画に参加してくれたみんなに本当にありがとうの気持ちです!❤︎

ブロマイドやTシャツ、愛を込めてサインしたので届いたら飾ったり着てみたりしてくれると嬉しいな❤︎

またWIZY企画があったらぜひ!参加してみてくださいね😊❤︎



そして!
夜は、感情リバーシブルのオンライン特典会がありました❤︎

今日はしおまるの誕生日スペシャルでお届けしたよ❤︎

ずっと楽しみにしてたから、
プレッシャーだったけど(笑)

飾り付けは予想してなかったみたいだから喜んでくれて嬉しかったな😊❤︎

プチサプライズ成功!てことで🐹🧡




あとあと、
今日は久しぶりにチャイナ着たんです!

香港遠征を思い出すなあ🥺
って思ったり。

早く海外のファンの皆んなにも会いたいね…!

新型ウイルスの影響で実は海外遠征の予定、2つほど無くなってます…😞

なかったら新しく行く場所もあったし、お馴染みの所にも行けたんだ、って考えると会えて更に私の事好きなってもらうチャンスや好きになってくれる人と出会いが無くなっちゃってすっごい悲しい…😞

でも今は今の状況でやることをやるしかないんだよね!!😭😭😭
それまではしっかりと日本での活動を頑張っていくからいず国民のみんな、見守っていて欲しいな。(´-`).。oO


いず国民一人一人の力って本当に偉大なんですよ!
一人が一人におすすめしたりしたら今の2倍になっちゃうし、、、って考えたら凄くないですか!?🥳✨

正直、毎回ツイートとかに「RTして〜(><)!」とか「いいねして〜(><)!」とか頼むのばっかりで心苦しいなぁ、
なんて思っていたけどでもやっぱり今自分に出来る事はこれかな?って思うから、

いず国民みんなの力を借りてみんなで力を合わせて少しでも誰かに広められるといいなぁ、って思ったの!!

だから今日これからは特に画像付きのツイートとかはもっと拡散してくれたら嬉しいな…!🥺💖💖💖


こうなりたい!
っていう話ばっかりで悔しいんだけど、
もっと有名になりたいです。

自分の考え方から全てを見つめ直して改めて頑張りたいな!!

私毎日変化?進化?していきたいから、
「あの時のいずみんと違うから寂しいなあ」とか、「この時の方がよかった」とか思わせちゃったらごめんね😭
でもいつかそれも全てひっくるめて私の事を自慢の推しだと思わせる!て思ってるから、ぜひどんな形でも見守っててくれると嬉しいです😊❤️



ここまで読んでくれたみなさんありがとうございました❤︎
本当にそんなあなたたちが大好きです❤︎



それではおやすみなさい🌙