必要なのは、統一性ではなく、
個性であり、無限性だと思っています。

統一されたそれだけならば、、、
それだけしかないと、終わってしまうではないか。

ツインポールで、お教えするのは、
たった4つを使っての無限性〜

【歩く】ことをどう捉えるかも
それぞれです。


私の場合でいうならば、
歩く、、を真剣に取り組み出したら
【生きる】になりましたし。
まあ、、、
私の日々のテーマは
間違いなく【生きる】だと思っています。


皆と同じなら、、
恐怖でしかない私です。


エクササイズの世界にいたから
【歩く】を手段に、、、、
ウォーキングをアートしたい、、と
なかなかムズイですけどね😅

そして、プラス

次はこんな感じ〜
二本のポールに出会って感動して
歩いた感動は
これだから、、、おねがい

これからは、
こんなのを伝えていきます。




愛する力を増すために歩きましたか、、

足が笑うように歩きましたか、、



両親に感謝し歩きましたか、、
(感謝しろ!と言われて感謝なんか
できるわけないです)

正確には、、、



歩いたら、、、、

両親に
感謝が湧き出しましたか?

です。

歩くと、、
私はそうなりました。



そんな【歩く】を
お伝えします。


歩くで、、、

愛を語り、
死と生を語りたい、、
と言う方々と出逢いたいです。

私の人生の三大テーマ、、、

愛と、死と、生。

そんな私が創り出す世界はこちらです、、

読むだけでも歩いた気分になってほしい。

今、歩けない方にも、、

寝たままでも、歩きたいと想像してほしいなあ



かなり、ゆっくりなペースで
出来上がりが伸び伸びになっていますが、、

それが、おそらくベストタイミングだろう。

まだまだ、、
お待たせしますが、
またよろしくお願いします。


伊寿美