朝から泣いた〜


泣いた記事

↓↓



今の私には、


誰と?


どこを?


どんなふうに?



はあ⤵︎、、、苦しいなあ。



誰と?

もちろんじょうじと!


どこを?

、、、、


、、、

どこを?


、、、、


どんなふうに、、?


、、、、


、、、、




じょうじと、

じょうじを守りながら、

じょうじは、好きな事だけをして、

わたしが、じょうじのやりたいことを

全て叶えたい。

わたしが、どんなじょうじも

全て愛し尽くしたい。



ノートにじょうじへの想いを

書いてはいたが、

ふと、

この電波のがあの世に届く気がしたから

書いてみた。




誰と?


じょうじと!!


どこを?


じょうじの世界をわたしがこの世に

表現してみるよ。



どんなふうに歩くか?


じょうじと手を繋いでのんびり歩きたい。




そんな世界にもなるかも、、


どうしても表現したいから、


私の成長であれ、それがビジネス発展であれ

この

地球上での最高な戦法は、

思い切りやる自己表現だから!!







伊寿美