歩いたら、びっくりする世界でした。


歩いたら、、

歩いたら、、、

まず、脳がしゃべり出した。

(わたし、歩く前うつ病でしたから)

歩いたら、、

からだ中の全細胞が自分を応援してくれた。

(わたし、歩く前、
毎日毎日、体はしんどかった、、、
病院から漢方もらいずっと飲んでいて、
だるい、めまいは、当たり前だと
おもっていましたから)


歩く世界を知って本当に
良かったです。

今、、こんなに元気よ!




歩くことが本当に大事!!

そして、笑顔がさらに大事!!



歩くとは何か、、を追求して、、
もうすぐ10年、、




歩くとは、
人間とはなんだろうと考えることだ。

歩くとは、
骨の気持ちになってみるもんだ。

歩くとは、全ての薬だ。

歩くとは、
夜の力に感謝することだ。

歩くとは、
鼻の穴が二つだということに
笑うことだ。



今は、一緒に不安になる時でなく

今は、一緒に笑うこと!!


世の中が大きく変わる時に、
生きていて感謝ですね。


今は一人一人のレベルで
自分改革へしっかり向かう時。

こちらも、どうぞ
↓↓↓↓



伊寿美