【歩くこと】に感謝し感動❣️
そして、
歩くことを楽しく自分らしく表現したいと
取り組んでいますTwin Pole®︎(ツインポール)
二本のポールを使用することは、
簡単に美姿勢、美しい歩き、
さらに楽しさが手に入ります。


自分らしく!

ここに力を注いでおります。
だから、皆一人一人が主役❣️





みな、一人一人が主役です。
そんな想いで一つ一つ創り上げてきました。


Twin Pole®︎(ツインポール)を
創り上げながら、、
さらに、、、
さらに力を入れて取り組んできたことは、

これからの時代は、
個々が考えぬき、自分世界を表現し、
自分世界を創り上げること。
これこそが一番取り組みたいところ。


今、コロナでそれぞれがどう考え、
今までの働き方を考え直す大きな変動期が
きていますが、
それをずーっと取り組んできた感があります。

誰か任せにしていたら
その方が倒れたら共倒れです。
一人一人が、きちんと自分道を
生き抜く。



中でも、
ダントツに大きく羽ばたいて輝いていますのが
酒井尚美さん(元ツインポールマスターインストラクターさんです)

関東方面でのインストラクター養成を
何期もこなして下さいました。
そして、
NAOMIチーム発足したがいい!と
私から押し進めていました。


そして、
NAOMIさんチームではなく

Team DOing(チームデューイング)として
二本のポールを使用した
エンターテイメントチームとして発足!!
そして、
この4月に
新しいホームページ開設の運びとなりました。


二本のポールに魅せられて、、、
(不思議なんです、、ポール)

そして、、

えっ!!二本のポールをさらに
この人は何してるの!?(私のことを)


そのきっかけとなった一枚です。



なんなのこの人〜って思って下さいましたNAOMIさん。
今でも、その時の衝撃をいつも
語って下さいます(笑)
嬉しいです、ありがとうございます😊

バカしてよかった、あ〜よかった〜
あはは🤣


わたしは、モノを大概の方々が見るような
見かたはしないので。
逆に、斜めに、はたまた違うモノとして
見てしまうクセ。(笑)

これで勝負してますニコニコ

NAOMIさんと私、





↑↑
私がNAOMIさんをプロデュースした
一枚です。

たかがポール、、

そのポールでの価値をどう上げるか
私の頭ん中はもうそればかりの頃でしたから、、

NAOMIさんに持ってもらえば
鬼に金棒でした。
フィットネスインストラクター歴も、
ウォーキング指導者歴も、
私の大先輩であります。
スタイル抜群で最高なんです。




ただ、ただ歩くためのポールでしか
なかった、、、

ポールでの業界で
革命起こしましたTwin Pole®︎‼️

指導者の多くが、ポールでの
次を求めていましたから。



もちろん私一人では出来なかったことです。

NAOMIさんが、なんなのよ!あれは!
と名古屋まで来てくださって、
(当時の私はびびったさ〜💦
大先輩ですからね)

そこから全国各地で一緒に
デモンストレーションしてきたからこそ
今があります。
その時ご一緒だった皆様にも、
心から感謝こめて、、
ありがとうございます😊
ありがとうございます😊😊

私の大好きな言葉に、、


バカモノと、
ヨソモノと、
ワカモノが、
新しい道を作る。


ワカモノ?ではもうないみたいだけれど、、
いつも、バカモノ、ヨソモノ、ワカモノ
でありたいと思うのでありまする。



伊寿美