二本のポール、、、
一本は大地!と繋がり
もう一本は宇宙(そら)へ
繋げたい!!


二本のポールでエクササイズ
正式名は、
Twin Pole Revolution Walking
(ツインポールレボリューションウォーキング)
略して
Twin Pole®︎(ツインポール)
ツインポール考案者伊寿美(IZUMI)です。


スタジオから
飛び出した世界は

大きかったです!

囲われた中、
決まり事ばかりな世界
狭くて
小さな
小さな世界だったなあ、、

気づけたのは
二本のポールに
出会えたから。

そんな小さかった自分から
ちょっとは大きくなれたか?と
嬉しくて、、

二本のポールへの思いだけは
誰にも負けないぞ!くらいな思いでしたが
あっさり
負けてしまったよ(笑)

二本のポールがあれば
私は飛べるかも〜って
思ったの、、❣️❣️

って!!
あー、素敵!!
それ、いい!!
それ、それ、それ最高!!

二本のポールに、
そう思えたなんて、、羨ましい!!!
私にはそこは無かった!
飛べるかも!って、
うわォ、、最高な表現を
されてめちゃくちゃ羨ましい〜と
思いました。

飛べるかも〜爆笑
飛べるかも〜爆笑
飛べるかも〜爆笑


これは、気分の問題だから、
飛べるかも〜な
ランラン気分だから
飛べるかも〜でばっちり👍

二本のポールへの思い、
その方の思い素敵です。
聞いていて、こちらまで
ランランを分けてもらいましたよ。
ありがとう😊


素敵な言葉なら素敵な現実が待っている。
最悪な言葉なら最悪な現実が待っています。

ただ、
その言葉が
うそ偽りなく感情のままであるということが
最大に重要なのであります。
これが、すなわち本当の自分と一致であり
心体一致と言われているところです。

ここが多くの方々が一番難しいと
されているところでもあります。

相手に嫌われまいと素直な気持ちを
言えなかったり。
自分の素直な気持ちを出すことが
大事であり、相手がどう反応するかは
また別問題なんです。

とにかく自分にうそ偽りなく
自分に素直になる。



身体からはツインポールで!
身体に素直に!
ポールが真っ直ぐですから、
とにかく真っ直ぐになります!!
身体から心へアプローチします。


言葉からは、
言葉が人生を創り上げていきますから。



私も日々、、
自分に素直に
自分に一致させたいと
思うのでありました。
ありがとうございました😊


こちらも是非ご覧くださいませ
↓↓↓↓




伊寿美