ノルディックウォーキング、ポールウォーキング………それだけに留まらず、
2本のポールで "エクササイズ" を楽しむ。

「 感じて、思うままに、

自由に、好きな方へ動いていく 」

 

[TWINPOLE®︎]  商標登録 第5904596号 

 

最近、子供のように遊びましたか?

最近、思いっきり笑いましたか?

毎日、笑顔で過ごせていますか?

、、、、、。

私たちは、楽しむために生まれたのです。

辛いこともあったがいい。苦しみもあったがいい。

それは、自由を感じるために必要であり、笑顔と楽しむことをもっと味わうためにあるのですから。

考えてばかりいませんか、、、?

 

中略

ここに、

思うままに感じるままに創り上げてきたエクササイズがあります。

まずは、前に立つ指導者が好きなように、思うように動いてほしい。

前に立つ指導者が【楽しんでこそ】だからです。

人が考えてしたことなんて、たかがしれているのです。

感じて、思うままに、自由に、好きな方へ動いていくこと

その中に、本当の意味での幸せがあるのですから。

いつまで、学び続けるのですか?

学ぶとは、必ず誰かのを【真似る】ということです。

すでに、たくさんのことを学んできた大人にこそ、感じるままに、思うままに動いてほしい、、、、。

まずは、考えないで

おもいっきり楽しむこと!

楽しむために生まれたのですから。

 

 

image

伊寿美

(ツインポールHPより)

 

 

自分を愛することからスタート!!

 

自分の好きは本当はなんだろう、、、

 

 

私はこれが好きだ!!

 

 

と、インストラクターへ

挑戦してくださいました

こちら

山田  幸子さん。

 

 

ツインポールに、、

このように取り組んでくださいました。

 

 

 

 

平成に出会い、自分を見つめ、令和にむけて新しいスタートが出来た事本当に嬉しく思います。

ポールの素晴らしさを感じ、大好きになりました。

まず自分が楽しむ。

素晴らしさを感じる。

 

今までいろいろやってきたけど、こんなにも良いなぁと思ったエクササイズはありません。

 

ポールは素晴らしいんだと自信を持って伝えられます。

 

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます。

(山田幸子さんから頂いたメッセージより抜粋)

 

 

 

 

 インストラクターへ取り組みが始まった

 

この数ヶ月、、
 
 
昨日の認定試験には、、
 
自ら
 
ダイヤモンド幸子💎💎💎
と上げ上げになって参加して下さって、、、
 
 
すでに
自らどんどん湧き出していました
幸子さんには、
ツインポールの基礎もしなくていい!
 
と私からお願いしました。
 
自分が一番したいことこそ、本物だから。
 
ツインポールは、どんどん進化させていくエクササイズです。
 
時代を感じなきゃ、、、
 
今、ここ。
 
幸子さん、ありがとうございました。
 
一人の目覚めがどれだけの人を幸せにすると思いますか?
 
たった一人が自分を愛することに目覚めると約2万人に影響を及ぼすのだそうです。
 
ツインポールは、そんなたった一人をこれからも目覚めさせていきたいと思います。
 
 
伊寿美