最高な日本に生まれたことに感謝し、
平成という時代に、
出会えた皆様に感謝した昨日でした。

そして、令和元年5月1日
さらにわたしらしくなっていくだろうなあと
感じる朝で新しいスタートを切れました。
感動し感謝。





波の音で起きて、
潮の香りをからだいっぱいに吸いこんで、、
そして海の幸でお腹を満たして





全く知らずに付いて行った先は、
名古屋からすぐの離島です。
今の私に、必要なところへ必ず行けることに
感謝します。



へぇ、、
なになに、、??
伊勢神宮との約束を受け継ぐ島💦
へぇ〜知らなかった〜
うわい、最高に嬉しい😆😆😆😆


しかも、何やらさらにわたしにぴったり(笑)
島のビーチを歩くと、、









神々が宿る島!

うわ〜い。

あー感謝。

島一周8キロ!
ここも、ばっちり(笑)
パパと息子は、釣りへ
私は一人で島一周、ウォーキング。
ああ、一人で歩きたかった自分に気づく。



やはり、、、
わたしは歩いたらここ。

歩いたら、生きるとは?
歩いたら、命とは?
歩いたら見えてきた私の世界は、
歩いたら、感動。
そして、、
歩いたら、感謝。


ここを仕事にしている自分に
感動し、感謝。

わたしは、一人でゆっくり歩きたい、、、


風を感じながら、、、
島をぐるりと囲んでいる弘法さまらに
ご挨拶しながら、
一人でゆっくり歩けて感謝、感謝。

見えてきた世界は、、





すごい絶景ポイントにありました。
恋人の聖地
祈りの鐘

島の最南端の展望台へ
















ホント、平成は、、
よく頑張ってきたなあ、、わたし。
自分へのご褒美だと思い堪能しました。



たくさんの勉強をさせていただき、
わたしに二本のポールが、与えられたことに
感謝。

そこから、自分も知らなかった自分の力を
いくつも発見することになりました。

どんどん想像し、ワクワク創造する

わたしの好きなところで、
さらに生きて、
誰かに、喜びと幸せが届けられる自分に
感謝します。

見えない世界、
見えないものこそ大切だと思う。

新しい令和の時代に、
ツインポールが
どんどん生かされていくのだろうなあ、、と
確信しています。



伊寿美