ツインポールとは?
歩くことを自分らしく表現したい!!
であります。
私が、約5年前からしたことは、
自分の好きに向かい行動した。

メラメラし、ワクワクし、ドキドキし、
小心者なのに、挑戦してきました‼️
不安や、悩みいっぱいだったなあ、、、
だから、
挑戦したんだなあと思います。

私は、不安や悩みをなくし、
愛溢れた毎日がもっと送りたかったから。

メラメラし、ワクワクし、ドキドキしながら、
小心者なのに、挑戦者でいられた。



あーなるほど、、、
私自身が、もっと幸せに、
自分自身をもっと幸せにしたかったからなのです。

私がずっとしてきた
自分表現は、
どんどん幸せになると確信しています。


スタート時は
ただエクササイズのためではありましたが、
いつしか、
自分表現をしっかりし出したら
自分自身としっかり向き合うようになり、
いつのまにか、自分道を歩いていました。

、、、、、嫌だ!
わたしは、これは嫌だ!
わたしは、これがやりたい!
わたしは、それは嫌だ!
無いなら私が作ればいい!
嫌だ、そんなのは嫌だ!!
で、
とうとう、、

私の好きを集めたツインポールが
出来上がります。
こんなのが好き!
こうが好き!
ないから自分で作った!

これが、わたし。

すると、
どういうことか、??

それをいい!
それ、やってみたい!
そんなのがしたかった!!
と、言われるようになり、
全国に広まり始めました。

私の好きを表現したら、、、
めちゃくちゃ幸せいっぱいになってる。

わたしは、気づきます。

それまでの私は、目の前の方々の為にと、
自分では好きでもないけれど、
出来てしまうから
無理して合わせていたことがありました。
それだと、
わたしは、わたしの好きな私でない。
無理している自分。
そして、わたしらしくないまま、、、
私らしくない私を好きな方々で
周りがなってしまう。

あれ!?😓
なんか、、違うが、、、まあ、いいか。
と、目をつぶる。
ますます、わたしらしくなくなる、、、
ほんとのわたしでない、、、
なんだか、疲れてくる。


、、、、、


そして、最強幸せスパイラルのルールへゴー

とうとう爆発します!

これは、嫌だ!
わたしは、こう!

と、表現しだしたら、

本当のわたしを好きで居てくれる
方々ばかりが
周りに居てくれるようになった。

表現する、
それも、きちんとほんとの自分を!!

その大切さを
今さらに
これでもかとしみじみ感じる毎日なんです。


相手に合わせ、嫌われまいと無理していた自分
が昔はいましたが、、、


ツインのためにと、
わたしが、わたしらしく、わたしのままを
突き通した約四年。

私の周りは、この私のままを
大好きだ!
最高だ!
もっと好きなようにやりなさい!って言ってくれる
方々ばかりがいます。

(たまに、見放されたか?!と
不安にもなるくらいだけど(笑))

みな、好きなようにやりなさい!!って


自分好き表現をした
とことんな四年間。

エクササイズはもちろんですが、
ブログ、
メルマガ。
画像、
発言、
行動、

全て自分表現!!

自分表現することの大切さ!!

これから、さらに
わたしが伝えていきたいのは、
自分表現‼️をきちんとすること!
自分はこう!
これが幸せスパイラルのルール
これ、家庭にも、恋愛にも
全て通じます。
(自分表現をし出すと、合わない方々とは
もちろんさよならします。
一時は、これで良かったのか?と
不安になりますが、
なんと、次には宇宙から最高な
ご褒美がやってくるのです。
そりゃそうです。
私たちは、宇宙の一部ですから、
その一部が無理していたら、おかしいですよね?
その自分の好きに向かう姿勢こそ、
宇宙は望んでいるから、間違いないのです。)

わたし自身が、実践しさらに確信したから!!


ツインポールでは、貴方の好きを
めちゃくちゃ応援します!!


伊寿美