Twin Pole®︎考案者IZUMIです。

先日、
ツインポールインストラクターの皆様と一緒に
ツインポールレッスンライブDVDを制作の為撮影いたしました。





※注意  私IZUMIは、出演してません。

私のポリシーは、✨貴方を輝かす‼️✨です。


私IZUMIがしたいことと、誰かのやりたい!

が合致しはじめ幸せでございます。
















魂が叫んだことを

きちんとしていますか?




今回、DVDに出演して下さった

皆さまは、自分が望み引き起こしたもの。


わたしは、

そんな方々の願いや、思いを

形にしていく役割を望む人。




私の想いは、

ただ、ただ、新しいものや、

新しいことがしたい‼️

あれもこれもしたいことが山積みなんです。



ただ、問題なのは、

私のやりたい事には、

人が集まらないとできないの💦

だから、

だから、

だから、

集めちゃったの。

叫んで、書いて、動きました。



だから、
ニヤニヤしてるでしょ(笑)

↓↓↓↓↓↓





IZUMI