こちらのブログは、
「歩く」で全てを解決するんだ!と、
「歩くことを楽しさで伝える」ことに
特化し創りあげてきたTwin Pole®︎の全てと、
これからを綴っていますブログです。

こちらが、私が好きなように
やりたい!と思うように
創りあげたTwin Pole®︎


左側が私IZUMIです。
メイクも照明もばっちり(笑)


ウォーキングをアートへが
コンセプト





40も過ぎたら、
自分で考えなきゃ。

もう十分たくさん学んできた。
いわゆる、誰かの真似をしてきたはず。


苦しかったことも、
楽しかったことも全てが今に繋がる。

してきたことが身となり血となり心となっている。

私は、
私の周りにキーとなる方が3人いてくれます。
私を盛り立て、期待し、いつも褒めてくれます。

ああ、ここなんだなあと思います。

⭐️ちょっと背中を押してくれる⭐️

⭐️必ず助けてくれる⭐️

⭐️私が何をしても応援してくれる⭐️

今は、
私がこのようにされたことを
私は誰かにしてあげたいと
思うようになりました。


文句が出たり不満が出るって、
他人軸で生きているから。

会社員であれば、
任された事でも、いかに
自分が考えさらに任された以上にやることだと思う。

他人の考えに初めは合わせていた、、、、、


だから、とうとう爆発しちゃうのよね。

いかに、自分で考え、自分が動き、
自分で責任とらなきゃ。

これからの時代は、
自分世界を創れるかどうか。

想像することが、ハッピーになれる第一歩。

こうがいい!
これが、好き!
こんな人生がいい!
こんな、、こんな、、こんな、、、
いや、もっとこっちか?!


と想像すればするほど実現するから。


みんな、すでにたっくさん詰まっています。

なのに、自分で考えようとせずに、
また誰かが作ったのを学びにいく繰り返し。

すでに、もうたくさんなことは学んでいます!!



ただそれを、感じたり、
表現出来ない方々がたっくさんいますから
ここが、私の出番ね!!!




わたしの場合、
幸いにも、こうしたい!
こんなのがいい!
もっとこっちがいい!
と想像し創り上げることがどうも好きだし
向いていた。


⭐️わたしには、貴方がダイヤモンドに見える⭐️

これは、、、、
実は
私も、、、言われ続けたセリフなんです。


そして、今さらに気付きました。

君はダイヤモンドだ!と言われたら、

いえいえ、とんでもないです!と
否定しちゃダメ。

ありがとうございます😊なんですよね。

それをし続けたらね、

あら、私の心がダイヤモンドのように
今はなりましたとさ。


おっと間違えた💦

ダイヤモンドに見えるじゃなかった💦
ダイヤの原石にみえる!!と
言われていたのだった。


あはは🤣この時点で、
すでにわたしは勝手に自分に都合よく
ダイヤモンドだと言われていたかのような錯覚💦


誰かがなんと言おうが、自分が
そう思えたが勝ちさ


私の得意は、
⭐️みんながダイヤモンドに見えちゃうこと⭐️

貴方のたっくさん詰まった輝きを
表現することです。

私がずっとコツコツこの三年間
力を入れてきたことは、
ツインのインストラクターになってくれました
皆様をツインらしく表現してきました。




すでに、たっくさんの輝きが詰まってましたから。

さらに、
持ち過ぎな方もたくさんいました。

まず、出さなきゃね。

じゃなきゃ、新しいことも入らないの!

自分は、いったい何者なのか、、

いくつになってもごちゃごちゃより

スッキリしたがいいです。






平岡裕美子ツインポールインストラクター

これから、裕美子さんを想像し、
一緒に創造していきますよ。

お楽しみに。


IZUMI