ポールでウォーキングプロIZUMIのブログから

 

歩く自分表現(Twin Pole®ツインポール)で

自分軸創造を!!に

ブログタイトル変更します。

 

 

 

 

 

私はTwin Pole®を作ってみました(Twin Pole®考案者IZUMIです)

 

私がしてきたこと

 

それは、自分世界創造。

 

肉体をもってこの世に生まれたのは楽しむため。

 

苦と悲しみと、辛さが私には必要だったから確かにありました。

 

しかし、

自分世界創造中は、苦と悲しみと、辛さがあったから出来たわけでは

ありませんでした。

 

ただただ、自分のこれがしたい!自分の好きをチョイス。

自分のこれだ!をする。

そして、どんどん捨てる作業。

 

自分の居心地よいところを創造。

 

歩く・歩く・歩く、、、。

自分の道、、、。

自分の人生、、、。

歩くことをお教えしながら、、、

 

私はスピリチュアルな世界を学んだわけではありません。

 

しかし、生まれた環境がそもそもそうでした。

 

全ては自分の中に。自分の中に神も仏もあるうんぬんとか言われ育ちました。

 

幼いころは、もちろんよくわかっていませんでした。

 

20代のころは哲学書を読みまくったことも、、、。しかし、

 

幼稚な私には少しの期間、震え立つぐらいしかなく、、、

 

そして、

 

 

 

 

誰かから学んだわけではなかったけれど、、

 

ただただ、自分の中から沸き出でてしまい、

 

してた。

 

 

 

 

 

自分として立ち
輝きを出す。

そうすれば
本当の幸せがありました。

 

誰かに抑えられてはならない。

誰かの言うままにしてはいけない。
自分の思いを大切に

自分はどうしたいか?

個々が満たされた時、
世界、そして宇宙は愛で満たされるのだ。

 

正直にいいます。

Twin Pole®

名古屋中村公園という最高なパワースポットにて

ふつーにエクササイズをしていました。

 

そこに、

 

もっともっとやりなさい!

体が勝手に動きました。

 

考えて前に立てば、うまくいきませんでした。。。

 

何も考えないで前に立てば、

私世界(自分世界)が

あふれだしたのです。

 

 

 

IZUMI