Twin pole revolution ウォーキングは

運動の基本となります

歩くことを追求した
エクササイズウォーキングです。






身体は

ありとあらゆる方法で、または

ありとあらゆる方向から

ご自分がワクワクするものを

また継続可能なものを選ぶことが

一番です。



全てはここへ向かうエクササイズです。

こことは?



重力がすーっと通った身体であり

歩くことが身体に負担のないことです。

2本のポールの偉大な力を

まず借ります。

そして、大地からと天からと

力を頂きます。

歩くことは、全てが整うこと。


まずは、バランス良く伸ばすことから

スタートします。

そして、2本のポールの力を借りて

体幹トレーニング&脚のトレーニング


筋肉を固めるのではありません、

歩きをインプットさせるための

歩きを分解したエクササイズにしました。


歩き方?

負担のない歩き方とは

骨、関節へのむやみな圧迫や圧力のないことです。

そして、

長年ついてしまった

ご自身の変なくせを

ほどくことです。


そして、ラストには足ゆび

Twin poleは、

ポールを扱うことで得られます

手から脳、

またポールから伝わります

大地からの力を足ゆびへと

応用させていきます。


無限大に広がりました

ポールのエクササイズを

たったの30パターンに絞り混む時には、


3ヶ月もかかりました。


そしてさらに

10パターンに絞り混むのに

また3ヶ月も悩みました。


そかから約1年半変更なし!

(私が一番驚いています)


基本の核となる歩きにはここ。

あとは枝葉ばかり。


もう五年目に入ります

メンバー様もいらっしゃいますから


私の現場では最新号ばかりです。


ポールに日々感動し、

ポールを大地から空へと掲げた

エクササイズは

まずは、常識を破るため。


はい、そこから


ポールがあるからこそのエクササイズに

ポールが身体に及ぼす影響は

すさまじく、やればやるほど

びっくりしたり、

新しい発見がまだまだ出てきます。


Twin pole revolution ウォーキングは、


2本のポールという道具を

手にしたエクササイズ


それは、今より以上に

全てが動き出すのですよ。


こわいくらいにね。


Twin pole まとめてみました動画その1



Twin pole まとめてみました動画その2