今日、
ひさしぶりの方にお会いしました。



こんなに変化するとは〰。


すごく行動されたのですね、、、、




あ、はい。



これからもどんどん変わるから!


とは聞いてはいましたが、、

ここまで変わっているとは

思っていなかった、、、と。



この夏に
予定しています出版社の方との

打ち合わせの話しです。





彼とは半年も前に出会いましたが

今はもう

その時の情況ではありません。


どんどん行動はしていましたが、


自分では分からなかったことですから

本日あらためて

スゴく嬉しくなりました。



今日出版社の方に言われましたこと


✨Twinの広め方がすごい。


✨Twinを造りあげたことがすごい。


✨ないものを作ったことがすごい。


とにかく
ここを書いてほしいと言われました😃


ポールはねぇ、、

いずみちゃん、、

ふりまわしちゃあダメだよ。


え、なんで?


ここがIZUMIさんですよね!!!!


ここがすごいです。

ここを書いてほしいと言われました(笑)



どうしょう、

嬉しくて、

嬉しくて、

嬉しくて

ニヤニヤが止まらない。


私は頭の中?で

瞬時になんで?

どうして?

なぜこうなったんだ?

が同時進行で起こります。


こうあるべき!なんて

全くない頭です。


ただ、あるのは

もっとこうしたらいいよね?

もっと、これは?

もっと、こんなんあったら良いよね。



が次々に毎日毎日出ます。



こんな私が挑戦しますことは、

歩く大切さを言いたいだけなんです。



次回中村公園開催日程

3月5日(日)朝九時スタート

3月19日(日)朝九時スタート

✨3月25日(土)午後1時半スタート






先日の中村公園より。










Twin pole公式ホームページ