Twin pole revolutionウォーキングに

なるまでに、、、


エクササイズは身体を

ありとあらゆる方向から、

またありとあらゆる方向へ動かせばよいのですから、、、


考えられますバリエーションはまさに

無限大です。


あれもこれもと、

手をつけたら中途半端になり

何も完成しないなんてことがあるように


歩くためにはここ❗❗


10個に絞りました。


ここまでになるまでには、

まずは、約100にし、

さらに、捨てて、捨てて

10個になったのです。

このシンプルにする作業が

私にはつらかったかも、、、



何かを手に入れるには

何かを捨てる‼

断捨離ブームが始まり、

断捨離本にも、何か新しい物を

購入したら古く要らなくなったものは

捨てる‼と書いてあるではないですか~





夢も、
いくつもあってもいい


しかし、本気な夢を叶えようと

思ったら何かをいくつか捨てなければいけないように、、


夢も、仕事も、パートナーも


最高なのを叶えようと思えば

選別し、それに向かい歩いていく!



最高の歩きを手に入れるための

プログラムは、

捨てて、捨てて、捨てて

なかなか捨てられないものも捨てて

ようやく10になったプログラムです。



手にいれてみませんか?


しかし!!!


プログラムなんかより、

ポールがすごいのですよ❗❗


そのポールの新しい使い方を

養成という形にてお伝えさせて

頂いております。





左から
私IZUMI

YOKO Twinマスターインストラクター

黒田 Twinマスターインストラクター

NAOMl Twinマスターインストラクター

ポール大好きな私たち

さらにポールのすばらしさを

お伝えしたく担当させて

頂きます‼



H29年、Twinインストラクター養成のご案内