こちらは、

ポールでウォーキングの指導者、

ウォーキングインストラクターの皆様へ

向けました記事です。




ウォーキング❗

みんなと歩くが目的でない限り

歩くなんて、、、

習うは、

せいぜい三回がいいところじゃないですか?





歩き方を習ったら

次は?

さらに何やるの?


歩き方?

歩幅チェック?

インターバルウォーキング?

ポール体操?






メンバー様との忘年会より。





現場では、

どんどん変えてきました。



皆様が出します要求ビーム!!

をきちんと感じとり

さっと対応します。


歩くを

とことん分解しています。

歩くを楽しむのです。

どうして続くのか?

やはり変化していくからです。




ただ今、

現場にて出来上がりましたプログラムを

Twin pole revolutionウォーキングとして

プログラム化して

Twin poleインストラクター養成という
形にしてお伝えしています。




歩くをさらに進化させましたよ。









歩くには歩きます❗


しかし、


筋力がしっかりしていないと


筋肉や骨には
大きなダメージがかかります。



また、実生活では

赤信号になってしまい走るなんて

こともありますよね。


いきなり走ってころんで骨折は

ありえる話なんです。


基本の歩きではありますが、

筋肉をしっかり使える状態にしてから

歩くに入っていけば

最高な歩きが手に入るのです。


最高な一歩を導きあなたを変えてみせますよ




歩くは基本。

さらに!

ポールで歩くは

人が歩き始めた原点❗


Twin poleインストラクター養成H29年度募集しています