SMAPの

世界に1つだけの花じゃないが、


そもそも世界に1つだけの自分。





歩き方についてですが、


全く知らない方は、

ウォーキングの本を見れば

書いてあることはほとんど同じです。





言いまわしが違っていたり


また、目的によって違うだけです。




そもそも歩き方は

それぞれの生き方なんだから~と

最近つくづく思います。


生き方に対して、

人からあーだこうだ、と言われたくありませんよね。


お手本となる先人たちの人生を

学ぶように、

歩き方も、

あっ、この人かっこいいなと

いう方の歩き方を真似したくなるだけ。




そもそも歩き方なんて


自分が気持ち良く歩いているなら

それで良いではないか、、、。



これが、本音です。


私なんてモデルさんでもなく

背も低いし、かっこいいとは程遠く


じぇんじぇん、かっこよくないから

歩くぐらいは、

少しはかっこよく歩けたらいいなあと

思うだけ。



ただ、しみじみ思うのは、


歩き方がかっこよくても、

それは、所謂外面。


やはり言うことと、やっていることが

違っていたらアウト!!


アウトまではいかなくても、

やはり心1つだよね、、と

思います。


歩き方がどうであれ


仕事に、
また好きなことに夢中である姿や



また、何かを成し遂げたい、

何かの力になりたい!という姿に


かっこよさを感じます。


うすっぺらい人間にだけには
なりたくない、、、なーんて

若い頃から思っていました。


先日のひるがの高原ウォークを

ご一緒に歩きましたスタジオメンバー様に


ほんのすこーしだけ


私の生い立ちを話しましたら、、、


あっさりこう言われました!!


普通の道は歩きたくなかったのよね~





(@_@)


そうとも言う。

確かにそうだ。


私はあえて、普通の道を

いつも選んでいないかも、、(-_-)(-_-)


人が行かない道を

いつもどうしても選んでしまう自分。




あらためて気づいてしまった。




いつも試練がきます、私の道。


いいよ、いいよ、切り開いたるから~


こうやって力をつけさせて頂くことが



わかっています今


あらためて自分の人生に

自分の心にうそがなく

恥ずかしくなく生きたいと

思うのでした。


先日のひるがの高原ウォークの
模様、HPにアップしました。



ポールの新しい世界




IZUMI