ただ今お盆休みを
頂いております。

(12日から18日まで)


スタジオ本レッスン以外にも

スタジオと私の空き次第で
メンバー様には
レッスンを開催しております。

13日(日)には

スタジオ近隣メンバー様、

また平日なかなか来れないメンバー様に

お声をかけさせていただきまして


お休みの中

暑い中がんばっていただきました。







暑い中お越しくださる感謝と
日頃のお礼もしたいし、

また、私IZUMIもやりたいからと

お断りし

お盆感謝デーとして
無料でさせてください!と

スタート致しました‼


また、

同じくスタジオARU-KAにて

ジャズダンスを主宰されています

ARI先生も参加してくださいまして

動きに手が抜けない情況に~















お写真真ん中

黒TシャツがARI先生です。


うーん、かっこいい。

自分に
甘々になっていましたワタシ(-_-)(-_-)


ありがとう‼
刺激いただきましたわ~








まずは、

基本のマット体幹トレーニングから

スタート❗

そして、

エアロビクスへ



体を動かしたい方ばっかり。

シンプルエアロは

狭いスタジオで心拍数あげるには

ばっちりです。


そして、

ポールへ。








片足スクワット


片足バランスには


まずポール


そして、ポールがなくなりますよ。



こうやって年代問わず出来るのも


ポールがあるからこそなんです。


ポールで繋がれましたご縁と、


ポールに出会う前からのメンバー様に

感謝❗

ポールに出会う前からのメンバー様との

ご縁はなんと15年以上になろうと

しています。


こうやって一緒に

時間を過ごせますことに

感謝するばかりです。


どうぞこれからも

よろしくお願いいたします❗


ポールの新しい世界



IZUMI