ポールでウォーキングに
ぞっこんな私。


本日、
久しぶりに自分撮影しました。

テーマは
さらにポール(笑)(笑)






今日の私です。


今度は

ラセン、丸く、曲線的にした
プログラムですから

あった、あった20代の時のがっ。


着れるかしらと
不安でしたが
着れました(-_-)(-_-)





ポールで歩くこと。


ポールは何役もこなしてくれます。


頼りがいあり、
あっと、驚かせてもくれて
楽しませてくれて、
たくさんの友達を紹介してくれて

なんて素晴らしいの。





ポールに夢中を
表現したら




こうなり





こうなり


今日


こんなん出ました~


ポールによって救われ

ポールで輝きだした私。

だから、

ポールをさらに輝かせたいのです。




本日、
私からカメラマンの亮さんに
お願いは


大人っぽく(笑)



こちらは、ヘアメイクさんが
スマホで撮ってくれたお写真です。


また

ポールで新しいこと
始めたいと思いますが


まずは、
ポールで綺麗に歩くからですよね✨



姿勢力と、美脚力と、歩き方の
プログラム(Twin pole基礎10プログラム)


ポールをもっともっと追求したい方向けです。


Twin poleインストラクター養成
というスタイルにて

新体制にて7月よりスタートします。



Twin pole基礎10プログラムを
ポールに夢中な方に限りお渡し中です。


ポールを普及させます1つの
手段として。

ポールをさらに探究したいと
いう指導者、コーチ向けです。


詳しくはHPのメニューから
スケジュールご案内まで
お願いいたします。




Twin pole公式ホームページ



IZUMI