皆様、こんにちは。

名古屋中名村区本陣のウォ-キング専門スタジオARU=KAのIZUMIです。



昨日の朝は、雨がふっていたため、たくさんのお問い合わせがありましたが、


いや~、大丈夫、大丈夫


昨日3時からの名古屋オムライスポールウォ-キング,さわやかな秋晴れのもと

開催できました。

やはり10月が一番いいのね

今池から、スタート。

 

ファミリー3名様キャンセルでしたので、総勢17名の皆様と歩きました。

狭い道路から、大通りに出るまで

一列でお願いいたしました。

歩きながらストレッチでスタート。
 


 
信号で止まるたびに、ポールウォ-キングの使い方、

ポールウォ-キングの効果、

お話しつつ、だんだんさらに人目につく道路に

デビュウーするあたりには、

なんとか腕が使えてきました。


 
うーん・・・・・、ここでは何をお話したかな~、

すっかり忘れました


あっ、さらに遠くを見よう、

ポールがあるから、
姿勢は簡単に正され、さらに遠くをみようーーと言った時の写真か?


 およそ、3キロを

千早の大通り

そして、丸田町の大通り、

全員で、渡る前には、


覚悟がいる(車からの大勢の視線を浴びるから)


お腹を引き上げ、腕の練習もして、

さらに、

笑顔の練習もしてから渡りました(笑)


無事オムライス屋さんに到着。

お店の前でストレッチ。


みなさんのお顔には、おお~かなり歩いたわ、

甘くみていた~と。

ポールウォ-キングは


しっかりウォ-キングなんだねと

お言葉頂きました。


心地よい疲労感のもと、


お店のなかへ・・・・・・、


続きはまた明日。


脚痩せ講座の様子をアップいたします。


 


ご参加して下さった皆様、

本当に本当に、ありがとうございました。

一緒に歩けましたことを、本当に嬉しく、

また、歩きたいと思って下さったことが、

私の一番の喜びです、

歩くことで、少しずつ見えてくるもの・・・・・、


それは、さっきまでとは、違う身体、

そして、

あれ、また、

みんなで歩きたい


みんなと会いたい



みんなともっと歩きたい


そして、


変わり始めた自分。


心も体も


楽しみながら


どんどん変われますよ。

また、一緒に歩けることを願って・・・・。



IZUMI