皆様、おはようございます。

ちょうど先週の土曜に、ちょっと弱っている人限定ランチに参加いたしました。


こんな凄いネーミングをつけて開催して下さったのは、

正木民子先生日本の女性の取り扱い説明書(このタイトルもすごい)



そして、ランチをご一緒した方の中に
ポニョに出てくる、ポニョのおかあさんのような、

ふわふわ~なオーラの吉田さんがいらっしゃいました。

わお、私が男だったら、めちゃめちゃタイプなお方

えーと、どういう意味かと申しますと・・・・・・

私とは真逆でして、しっとりされているの


私は、今やりたいと思うことを、進めております。

それを見た、

お世話になっている長谷川先生に名古屋フィジカル・フィットネス・センター
まさに引き寄せの法則だねと言われていました。


私は、何かの本で読んだような・・・・ぐらいでした。


が、ランチをご一緒し、ふわふわなオーラの吉田さんのブログに

きちんとかいてありました。
ストレス解消のお手伝い  心のもみほぐし屋



是非ご覧になってみてくださいね。


吉田さんは、心がピュアなお方。

いろんなごたごたに、この人を巻き込んではだめ、
と感じました。

しかし、ご自身の悩みに、アートの世界で
自分の潜在意識を引き出す作業で、変わったとか。

絵を描くこと

歩くこと


それぞれが好きな方法で、潜在意識を

引き寄せる・・・・・。

人って、自分の辛さからの乗り越え方を

自然と見つけちゃうのですね


IZUMI