皆様こんにちは、

スタジオ任され、私のやりたいレッスン、

私の大好きな先生で埋めようと、

ポールウォ-キングが夏休みの今、

企画進行しております。

さあ、すっごいオーラの先生に入って頂けるよう交渉中・・・

かっこよすぎて、近づけない感がありますが、

お話したら、愛でいっぱいに満たしてくれます。




かっこいい、こんな素敵な先生に教えてもらえたら最高です

ポスチュアスタイリストの
NATSUKO先生

 
この素敵な立ち方は、ポスチュアウォ-キングの基本、背中意識されてのポーズ。

素敵なNATSUKO先生に会うだけでも、

美意識が高まります。

美しいものが好きなNATSKO先生。そして、美しい歩き方、

心と身体は一致してます。

内面も美しすぎて、まぶしいーーーー。



あ~、入って頂けたらうれしいわ~。

私も、レッスン受けたかったのよ~しかし、なかなか時間が合わず・・・

こういう形で、一緒にお仕事ができたら最高です。

再度


 
ねっ、ねっ、かっこいい同級生でしょ、自慢でーす。

ポスチュアスタイリスト・NATSUKO先生のブログ

IZUMI