こんにちは、自学力コーチの

Izumiです^^

 

 

今回も読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

さて。

 

 

タイトルにある通り、

『能登支援チャリティセミナー』

 

というのをやります。

 

 

 

参加費を【全額】、能登に送ります。

 

 

 

 

 

元旦の能登半島地震。

 

 

能登の珠洲市に住む方から、

 

報道されない被災地の現状を

リアルタイムで知るにつれ、

 

しばらくは、

 

深く暗い底なしの闇を

覗き込むような気持ちになっていましたが。

 

 

切り替えました。

 

 

今は、

 

私にできることを、

明るく軽やかにやっていこう、

思っています。

 

 

 

 

『あなたのお役に立てること。

 

かつ、

 

能登の方々のお役にも立てること。

 

 

何があるかな??』

 

 


 

 

と考えて、

 

このチャリティセミナーを

思いつきました。

 

 

 

 

セミナーの内容は、、、

 

 

 

『子どもがやる気になるテスト勉強のサポート法』

 

    

 

・テスト直前になっても、

勉強をやる気配がないけど、どうしたらいいの?

 

・『勉強やりなさい』と言ってもやらない。

『してみたら?』と提案してもやらない。

一体、どうやって言えばいいの?!

 

・テスト勉強って結局何をすればいいのか

分かってないみたい。
どうアドバイスすればいいの?

 

 

 

というあなたには、

もうドンピシャの内容です。

 

 

さらに、

 

お子さんへの接し方の原理原則となる

考え方を学んでいただけるので、

 

学んだことを実践していただければ、

 

お子さんとの信頼関係を

しっかり築いていけます。

 

 

 

セミナーの時間は、

30〜40分を予定しているのですが、

 

内容は濃いぃぃ!!!です^^

 

 

 

はっきり言って、

同業者の方にもお役に立つ内容です。

 

 

もうこの際、

同業者の方もどうぞご参加ください(笑)

 

 

 

日時が合わない方でも大丈夫!

 

録画版をお送りするので、

安心してお申し込みください。

 

 

 

〜地震の被害に遭われた方のために

少しでも何かしたい〜

 

 

あなたがもし、

そう思っているのなら、

 

 

ぜひ、このセミナーを『使って』ください。

 

 

セミナーの詳細は下の画像をタップ