こんにちは、自学力パーソナルコーチの

Izumiです。

 

 

今回も読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

 

さて。

 

 

今、あなたは、

お子さんに関する悩みがありますか?

 

 

・・・

 

そりゃあまあ、ありますよね(笑)

 

 

 

「言っても言っても勉強しない!」

 

「受験生なのに、

家ではダラダラしている」

 

「テスト前もYouTubeばっかり観てる」

 

 

 

などなど。

 

 

心の声が聞こえてきそうです笑

 

 

でももしかしたら、

こういう『小言レベル』の悩みだけじゃなく、

 

 

不安になったり迷ったり、

苛立ちを感じることもあるだろうし、

 

 

「またあんなこと言ってしまった」

「もう少し・・すればよかったかな、、」など

 

後悔すること

落ち込んだりすること

あるかもしれないですよね。

 

 

 

今日は、

そんなあなたにぜひ、

見ていただきたい動画があります。

 

 

 

3分くらいなので、

ぜひ一度見て観てください^^

 

 

『胎内記憶』に関する動画です。

↓   ↓  ↓

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

ちょっと、

にわかには信じられないような

内容かもしれないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

この動画を観終えたら、

 

 

なんだか心が温かく、

なんとも言えない感謝の念が

沸き起こってきませんか?

 

 

「こんなの作り話」

「目に見えないものは信じない」

 

と思うこともできるし、

 

もちろん科学的に証明はできない、

 

真実かどうかは

正直、誰にも分からない内容です。

 

 

『こういうの信じないのよね〜』

 

って思うかもしれない。

 

 

でも、

 

この動画を見た後に、

何かが心に満ち溢れませんでしたか?

 

 

あなたの心に満ちている

その温かい感情こそ、

 

ほんものだと思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら今あなたは、

お子さんのことで

頭を悩まれているかもしれない。

 

 

お子さんとの関係が

うまくいっていなくて、

毎日、口論が絶えないかもしれない。

 

 

でも、

お子さんは、

 

 

『あなたを選んで生まれた』

『あなたを笑顔にするために来てくれた』

 

 

ここに立ち返った時に

湧き上がった感情で

 

ぜひお子さんに接してみてほしいなぁ、、

と思うんですよね^^

 

 

 

だからって、

それで点数が上がるわけじゃないし、

YouTube漬けがなくなるわけじゃないけど(笑)

 

 

でもきっと、

 

『悩み』よりも『感謝』で包まれると思います^^

 

 

今日は、

いつもとはちょっと違った切り口の

お話しでした^^

 

 

 

 

 

 

 

特別セミナー動画プレゼント

  

    

お子さんへの声かけで

悩んでいるあなたへ朗報!

 

参加者アンケートで【満足度4.8】の高評価

をいただいた

特別オンラインセミナー

(✅スライド129枚✅約50分

録画版を、

 

ど〜〜んとプレゼント

させていただきます。

 

受け取り詳細はこちらから