こんにちは、自学力パーソナルコーチの

Izumiです。

 

 

今回も読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

改めまして。

 

あけましておめでとうございます^^

 

 

 

さてさて。

 

今年もやりますよ!

 

 

〜新年の恒例企画〜

『今年の一文字を決めよう!』企画

(プレゼントあり)

 

 

 

ん・・・?

 

 

それって、

 

年末に

どっかの協会が発表するやつ?(笑)

 

 

 

と思ったあなた。

 

 

はい、正解。

 

 

あの、漢字能力検●協会が

わざわざ清水寺の高貴なお坊さんに

書かせている、あれです。

 

↑言い方ww

 

 

 

私は個人的に、もう10年以上、

 

『今年の自分の一文字』を

【年始に】決めています。

 

 

そう、年末じゃなくて、

年始に「今年の一文字」を

すでに、決めてしまっているのです。

 

 

 

なぜ、年始に「今年の一文字」を

決めるのか??

 

 

ここからは、私の考えですけど。。

 

 

 

 

 

 

一年の終わりに、

今年一年を一文字で表しても、

あんまり意味がないと思うんですよね〜。

 

 

 

ちょっと暗いニュースが続いた年は、

暗い一文字になるし、

いいことがあった年は、

ちょっといい感じの一文字になる・・・

 

 

うーーーん、、

 

 

うーーーん、、、

 

それって、、、

 

 

 

そのまんまやん!! と(笑)

 

 

 

ちなみに2022年は『戦』だったそうで。

 

 

『戦』て!!!(ツッコミ)

 

 

 

暗いことが続いた年の締めくくりに、

振り返って

さらに暗い気持ちになって、

どうすんの!って。

 

 

 

「今年の一文字」

 

これって、年末じゃなくて、

年始にやるからこそ、意味深いと思うんです。

 

 

いろんなことがあるだろうし、

凹んだり、

めげたりするかもしれないけど、

 

 

でも、

こういう一年にしたいな、っていう

願いと誓いを込めて、

 

決めることに

意味があると思うんです。

 

 

 

あなたは、

どう思いますか??^^

 

 

 

ということで。

 

 

 

『今年の一文字企画』を

毎年恒例にしているんです^^

 

 

 

 

どんな企画かというと・・・

 

 

 

オフィシャルLINE@で、

あなたの『今年の一文字』

送っていただいた方にもれなく、

 

私から、

スペシャルプレゼント!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『三日坊主でもできる、

勉強を習慣化する5つの方法』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

をお送りしますよ!!

 

 

 

*オフィシャルLINEはこちら

 

 

 

 

この企画の趣旨に、

 

「お、それいーねー!」

「たしかに、そうよね!」

 

思ってくれたあなた!

 

 

 

ぜひ、

参加してくださいね!

 

 

オフィシャルLINE

 

 

「今年の一文字は*です」

 

という感じで

送信してくださいね!